羽生結弦、野球部員からいじめを受けていた。

  • ニュース全般
  • 黒はんぺん
  • 18/02/20 08:46:03

スケートをただ懸命にやっているだけ。それでも周囲の目は違った。
10年世界ジュニア選手権で優勝した直後に東北高校に入学すると、羽生の席は教室前方のドアのそば。休み時間になると同級生、上級生がひっきりなしに教室に訪れた。サインを求められれば、1人1人に快く応じた。

ある日、甲子園常連の野球部の上級生から頼まれ、いつものようにサインを書くと、突然バンという大きな音が響いた。背後から「調子にのってんなよ!」。
教室のごみ箱に、サインを書いたばかりの国語辞書が捨てられていた。

https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/figureskate/news/201802180000134.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 325
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 13:14:34

    野球選手の犯罪率すごいからなあ

    • 2
    • 18/03/05 08:44:42

    >>316男の嫉妬からのいじめって結構あるよ

    • 3
    • 18/03/05 08:44:07

    >>309気持ちよくない。迷惑だよ

    • 1
    • 18/03/05 08:42:21
    • 0
    • 18/03/05 08:41:22

    >>311

    わたしには櫻井翔より羽生君のほうが断然格上にみえるから凄く意外だった。
    若干櫻井翔のファンなんだろうね。

    羽生君と妻夫木聡が共演した時は、妻夫木が羽生くんに写真撮ってくださいと頼んでた。
    妻夫木のニタニタぶりが素人みたいで面白かった。

    • 6
    • 18/03/05 08:23:39

    >>318
    親が息子に羽生くんのサインもらってきてって言ってたらウケる。
    そんな親なら子供拗ねるよね。

    • 1
    • 18/03/05 08:22:10

    >>311
    ストイックでかなりの努力家で、受け答えもしっかりしていて人間離れしてるなんて思っていたけど、私もその番組見てて、普通の男の子だなって微笑ましかった。

    • 3
    • 18/03/05 08:12:53

    男のイジメも陰湿だし嫉妬深いプライドだけは変に高い。

    • 4
    • 18/03/05 08:05:34

    みっともないね。イジメしてる子供の親の顔がみてみたい。

    • 7
    • 18/03/05 06:59:01

    おとこも嫉妬するんだね、、

    • 4
    • 18/03/05 06:34:39

    これだから偏差値の低い高校は

    • 5
    • 18/02/21 23:36:46

    調子にのってるって言うやつの方がいきがっててダサイ。

    • 22
    • 18/02/21 19:52:35

    この子強いけどかなり落ち込むタイプだと思うから耐えて偉かったね。。

    • 33
    • 18/02/21 18:07:55

    >>141
    読解力ないね
    高卒か?

    • 10
    • 311
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 08:38:36

    羽生くんが櫻井翔に一緒に写真撮ってください、って頼んでてビックリした。
    普通の男の子なんだね。

    • 26
    • 18/02/21 08:27:10

    >>305
    そのトピに喜んでコメントしてるファンもいるよ

    • 14
    • 18/02/21 08:25:24


    同性からの嫉妬なんて気持ちいいじゃん

    • 12
    • 18/02/21 08:09:06

    野球部員以上のいじめやってるのが音姫とかいう人

    • 5
    • 18/02/21 07:53:09

    >>306
    え?なんのレスかみたくてアンカーつけ読んで、子供を見送ってたら消し忘れただけ

    • 0
    • 18/02/21 07:48:04

    >>304
    参照するような文章じゃないからいいよ
    しつこすぎる
    アンチかなんか?

    • 10
    • 18/02/21 07:42:08

    ○○と羽生結弦どちらが好き?みたいなトピ多いけどなんなんだろう。芸能人と比べてもね…悪質だね。

    • 10
    • 18/02/21 07:39:25
    • 0
    • 18/02/21 07:34:59
    • 8
    • 302

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 01:51:06

    >>283
    ほんと羽生君は立派だね

    • 15
    • 18/02/21 01:45:19

    きりばん

    • 0
    • 299
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 01:44:41

    >>298キモッw

    • 0
    • 18/02/21 00:59:54

    新参の粘着しつこい

    • 3
    • 18/02/21 00:58:36

    >>296
    集計のひと?って何だろう
    私が指摘したトピは集計トピではなかったよ

    • 0
    • 18/02/21 00:48:17

    >>295
    集計のひと?
    だったらやばい粘着だね

    • 4
    • 18/02/21 00:36:22

    最近ママスタ見てて気付いたけどトピタイを都合良く変えて情報操作する主がけっこう居るんだね
    他のニューストピで指摘した事あるけどニュース糧は特に主が出てこないし、何の為にやってるんだろうね
    そのまんま真に受けてねじ曲がった印象持つ人多いんだろうな

    • 2
    • 294
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/21 00:30:26

    羽生君ものすごく優しいよ。

    • 10
    • 18/02/21 00:05:28

    羽生くんはホント強い人だね。尊敬する。
    ここまで来るにはいろんな事あったんだろうなとは思ったけど辛い。ホントいじめするヤツ最低だね。

    • 23
    • 18/02/21 00:03:17

    仙台って本当底意地の悪い人が多い

    • 6
    • 291
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 00:00:44

    仙台は陰湿で暗いってブログに書いてる先生いたなー

    • 8
    • 18/02/20 23:14:41

    いろんな顔を持つからいつの間にか目が離せなくなってきた。

    社交的なのか暗いのか?
    生意気なのか謙虚なのか?
    可愛いのかカッコイイのか?
    天然なのかあざといのか?
    スターなのにダサい?とか
    優しいけど凄く強気なところとか。
    スケートやってる時と普段の顔も別人みたい。

    いろんな顔を持つ人って男でも女でも凄く魅力的にみえる。

    • 5
    • 18/02/20 22:59:31

    羽生って社交的に見えるけど実際は友達いないみたいだし闇を感じる

    • 11
    • 18/02/20 22:57:35

    クラスの女子に
    羽生!巨乳!爆乳!
    ってからかわれてたってツイでみた。

    • 2
    • 18/02/20 22:54:47

    >>285
    あなたも自分に酔いしれる事ができるくらいの実力のある人間になれるといいね

    • 12
    • 18/02/20 22:45:05

    いじめた生徒とアンチの育ちは間違いなく同じだね

    • 15
    • 18/02/20 22:42:10

    きもちわるいもん。自分によいすぎ

    • 4
    • 18/02/20 22:37:10

    アンチの人って他人の悪口はガンガン言う癖に、叩いてる自分に非難がくると傷ついたとかイジメだとか言うね。

    だったら最初からいじめ行為はしないの。
    ただそれだけの話。

    • 30
    • 18/02/20 22:35:28

    中学生連続いじめ自殺を出した仙台だよ
    さすがだと思うわ
    いじめ件数も異常だし
    職場でもイジメは普通だし大人が陰湿だから学校イジメも普通に当たり前のことなんだって思う
    仙台人で検索してみたらどう言う地域か住んでなくてもよくわかるよ

    羽生君はいじめっ子に負けないで立派だと思う

    • 27
    • 18/02/20 22:26:20

    やりそう

    でも下手そう

    サッカー部にやらせた方が、、

    • 0
    • 18/02/20 22:24:09

    >>24
    うんうん、私たちには想像もつかないような努力や苦労や嫌なことも沢山あっただろうね。
    アンチの人には、自分たちと同じ土俵で物事を考えないでほしいわ

    • 12
    • 18/02/20 22:19:49

    耳の痛いトピです。

    素直なアンチより。

    • 0
    • 18/02/20 22:11:17

    >>278
    同意。
    器ちっさ!って感じ。

    • 1
    • 18/02/20 22:09:43

    調子のんなだ?羽生結弦のファンじゃないけど、じゃお前羽生を越えれるのかって感じ。妬んでんじゃねーよ!だわ

    • 27
    • 18/02/20 21:37:16

    でも羽生くんはかなり精神が強いから驚きはするだろうけどすぐに切り替えができて簡単に乗り越えられそうなイメージ。私も変な奴もいるもんだなーで終わり。

    • 11
    • 18/02/20 21:06:31

    アンチ活動やってる人
    その原動力はどこからくるの?って感じ。
    私も竹内りょうまって人、生理的に受け付けない?けどいちいち不満を書き込みに行く気にまではならないわ

    • 9
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ