男子 フィギュアスケート 中国 金博洋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 10:06:23

    >>5
    えこひいきしたせいで変なイメージになった。演技は良かったのに残念

    • 0
    • 18/03/24 09:40:03

    >>5
    そう?ボーヤンは宇野よりも世界からジャンプは評価されてるけど?

    性格が良さそうで応援したくなるわ

    • 0
    • 18/03/24 09:37:10

    >>9
    ボーヤンは親が苦労してスケートさしてくれてたみたいだからメダルが取れなくて親に申し訳ないって泣いて親思いの可愛い性格だよね

    • 0
    • 18/02/28 16:07:04

    どの大会の時でも一生懸命な姿が好感がもてます。今回のオリンピックも素晴らしかったですね!羽生選手を尊敬してるせいか少しずつ羽生選手のようなしなやかな演技に変わってきているような…。これからが楽しみな選手です。

    • 1
    • 9
    • 富山おでん
    • 18/02/28 09:11:03

    中国のボンボン坊ちゃんって感じだわ
    ジャンプの時顎が上がるのが面白い

    • 3
    • 8
    • 鶏つみれ
    • 18/02/21 15:30:30

    >>5 そうなの?でも素晴らしい演技だったよ。

    • 3
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 11:00:48

    >>5これってさ、いつも思うけど選手本人は望んでるの?こんな事して仮にメダル獲れたとして嬉しいのかな?

    • 2
    • 18/02/21 10:52:21

    二枚目だよね日本人には居ない

    • 2
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/02/21 08:17:43

    中国人審判によるえこひいき採点疑惑だってよ

    • 4
    • 4
    • さつま揚げ
    • 18/02/20 12:18:29

    フリー滑り終わって、得点出た時の泣いた姿にもらい泣き。メダル取ってほしかった!!

    • 3
    • 18/02/20 02:21:39

    オリックスの金子に似てる

    • 0
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 02:17:17

    >>1
    auの一寸法師!?

    • 0
    • 1
    • がんもどき
    • 18/02/20 01:53:25

    美白アプリ使ったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ