昔細眉にしてた人その後眉毛生えてきた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/20 07:55:38

    馬油で生えた

    • 0
    • 18/02/20 07:46:37

    旦那は今の太眉ブームが納得いかないみたい。アラフォーなんだけど、細眉を引きずってるよ。石原さとみくらいの細さが良いと思いつつ、自身の眉は無いから不自然な太眉になってしまう

    • 0
    • 28
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 07:45:53

    >>23ババア丸出しメイクはやめときな
    オルチャンメイクはキモいし若い子でないとできないからしないけど、それでもやはり細眉は今の時代には所帯染みて見える
    今のファッションにもあわない

    • 1
    • 27
    • だし巻き玉子
    • 18/02/20 07:41:32

    まゆ山から先はない。
    職場で帽子かぶるんだけどよく帽子が眉にあたって消えてしまう笑。

    • 0
    • 26
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 07:37:39

    はえてこない。完全にマロ。ものすごい後悔してる。そのせいで毎日毎日毎日毎日メイクが超絶めんどくさい。
    だれか張り付ける眉とか発明してほしい。
    眉毛の植毛とかも、もっと気軽にできるようになればいいのに 。絶対やるのに。

    • 1
    • 18/02/20 07:23:20

    不思議なことにいらないとこには次から次へはえてくるのに、必要なとこにはちっともはえてこない。。

    • 3
    • 24
    • 東京おでん
    • 18/02/20 07:19:21

    >>21
    アムロちゃんは抜いてなかったのかな?
    マユ毛あるのかな?

    • 0
    • 23
    • さつま揚げ
    • 18/02/20 07:15:59

    太眉はっきりいってアホっぽいからしない。
    オルチャンメイクにいたっては、バカ殿じよん。

    • 2
    • 22
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 07:12:08

    スカルプD塗ってたらはえた。
    今だいたい揃ってるよ。

    • 0
    • 21
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 07:02:57

    >>16

    安室奈美恵!!!

    • 1
    • 20
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 06:58:52

    抜きまくりだったけどいまだ抜きまくり

    • 0
    • 19
    • 豚なんこつ
    • 18/02/20 06:41:33

    気にもしてなかったけど、その時の流行りの太さの眉毛にできてるから、ちゃんと生えてたんだな。

    • 0
    • 18/02/20 06:25:25

    私も一ヶ所生えてこないとこがあってパウダーでも目立つからリキッドアイブロウ今日丁度買ってきたとこー!

    • 0
    • 17
    • 沖縄おでん
    • 18/02/20 06:19:05

    眉頭から半分まではあるけど、その先からまばらにしか生えてこない。
    濃いめのパウダーで描いて眉マスカラでごまかしてるよ。

    • 0
    • 18/02/20 00:54:32

    眉毛いっぱいあったのにさ……自分が悪いのはわかってるけど


    誰だよ!流行らせたやつ!!

    • 1
    • 15
    • 焼きちくわ
    • 18/02/20 00:50:15

    全然生えない。ミクロゲンパスタもマスライズもルチアも試したけどどれも効果なし。
    今はダイソーのRJローションとかいうのがまつ毛にも眉毛にも効果あったみたいな口コミ見て塗ってみてるけど効果感じない。

    安室ちゃんの真似さえしなければこんな事にならなかったと眉を描くたび後悔。

    • 0
    • 18/02/19 17:14:58

    >>8
    いる!しかもおでこ全開で、元の眉よりかなり下に描いてる…
    喋ると表情が動くから、位置も描き方もかなり変で気になる。

    • 1
    • 18/02/19 09:29:20

    片方はまぁまぁ残ってるけどもう片方は半分もない(笑)
    ない方から先に書いて合わせてるw
    ペンシルとパウダーで書いてる。

    • 1
    • 18/02/19 09:09:45

    私も生えないよ
    ミクロゲンパスタ効果あるのかな?
    前旦那が使ってたけど効果は出なかった

    • 0
    • 18/02/19 09:09:06

    馬鹿ほど毛抜きで抜いて、レーザーまで当ててたのに生え揃ってる。
    逆に生えない人になりたかった。

    • 1
    • 10
    • がんもどき
    • 18/02/19 09:07:57

    >>7
    同じく
    アイブローコート必須だよ(T-T)

    • 0
    • 18/02/19 09:06:26

    ミクロゲンパスタ
    眉盛使ってる

    • 0
    • 18/02/18 21:45:52

    ママともにペン先で一本書いた様な眉の人がいる。書くにしても、もう少し太さ加えたらいいのにと、いつも話する時眉をがん見してしまう。多分一本も眉毛ないんだろうな…

    • 5
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/02/18 21:12:27

    まばらに生えてきた。
    描くしかない。

    • 2
    • 6
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 21:11:03

    私、ボーボー…

    • 1
    • 18/02/18 21:01:01

    生えてこなくて眉頭のみだから、パウダー+眉マスカラで毎日頑張ってる。面倒だよね。

    • 1
    • 18/02/18 20:59:32

    私もペンシルとパウダーで描いてるけどやっぱり不自然だし時間かかる。

    • 0
    • 3
    • なると巻
    • 18/02/18 20:58:39

    ソンバーユを塗る

    • 1
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 20:56:28

    生えてこない。
    もうむりかなあ

    • 0
    • 18/02/18 20:55:38

    マロ状態に抜いてたから生えてこない
    ペンシルで書いてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ