ママ友にテニス

  • 乳児・幼児
  • 九州とんこつ
  • 18/02/15 19:58:16

仲良くなったママ友グループの一人がテニスをしようと言い出しました。

他のみんなも乗り気で交代で子供を見ようと言っていましたが、こんな寒い日にテニスって無理でしょ!?と思いましたが言えませんでした。

これはただの冗談でしょうか?それとも本気でテニスしようと誘われたらどうしたらいいですか?

ちなみにみんな一切前後の子持ちです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 九州とんこつ
    • 18/02/15 22:13:03

    ちゃんと子供を連れてと書き込まなかったので誤解されていたようですみません。
    ちなみに痔にはなっていませんが
    病気を笑いのネタにはしないようにします。

    • 0
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/15 20:48:15

    内容をよく読みもせず上から目線で
    痔とかバカにしてこんな母親って
    バカだから寒いのが平気なのかな?

    • 4
    • 5
    • 九州とんこつ
    • 18/02/15 20:40:38

    >>4
    ありがとうございます。
    私と他の子がテニス経験者なので話が盛り上がりそう言った話になりました。
    運動は好きなので、赤ちゃんとするヨガや
    旦那が休みの日はジョギングしています。
    この前にも書きましたが子供を連れて寒い中テニスするのはやっぱり考えます。

    もし本当にやろうとするならお付き合いも考えていこうと思いました。ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • 姫路おでん
    • 18/02/15 20:33:59

    一歳前後の子がいるのに預けないで一緒にテニスは無理でしょ。それか暖かくなったらしようってことでは?
    でもテニスしたくても子供が大きくなるまで我慢するかな。
    もし寒いなかやろうと誘われたら
    風邪気味とか言って断ればいいこと。
    ここで真面目に質問しても
    玉ねぎみたいなおちょくってるコメントしかないよ。

    • 4
    • 18/02/15 20:33:28

    ママ友グループのみんなはアウトドアで主はインドアだから合わないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 九州とんこつ
    • 18/02/15 20:29:33

    子供を長時間外に連れ出したくはないので
    自分が寒いのが嫌だというわけではないです。
    しかも子供を遊ばせる為ではなく自分のためにテニスするのにまだ歩けない子をベビーカーにおいてテニスはできません。
    というかこのコメントは釣りでしょうか?

    • 1
    • 18/02/15 20:05:20

    寒いからテニスが嫌なの?
    じゃあ子供つれて公園とかも行かないってこと??

    私は寒くても断然外派だから、室内にいたがる人の気持ちわからない。

    キッズーナとかキドキドとか、晴れてるのに!?って思う。

    ってわけで、寒いから嫌っていってるあなたに本気?って思う。
    断るなら痔があるから寒いと酷くなるのよ(笑)とでもいって断ると角もたたないし笑いもとれるしいいかもねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ