レブロンのファンデーションについて

  • ファッション・ビューティー
  • 里芋
  • 18/02/14 20:06:16

皮脂を味方にして長持ちするファンデーションが気になってます。
使ってる人いる?
どう?
私は、下地➡リキッド➡パウダーファンデーションとしたいけどどうかな?
リキッドのあとにパウダーファンデーション派いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 20:16:42

    凄い良いよね。ミネラル入ってるし素肌感が半端ない!どうぞ~お使い下さい。

    • 0
    • 18/02/14 20:38:53

    文字化け部分は右向きの矢印が入ってます

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 21:58:31

    カラーステイのファンデ?

    • 0
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/02/14 22:03:02

    カラーステイのリキッドファンデの後にパウダーファンデしておりますわ
    肌に合っているのか肌荒れもなくマット肌になります
    しかしテカる時はテカりますわ

    • 0
    • 18/02/14 23:01:55

    カラーステイでした。
    とりあえず、下地はラベンダーのでリキッドにパウダーを合わせようと考えてます。

    • 0
    • 18/02/15 21:10:25

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/02/15 21:14:00

    カラーステイ塗ってからパウダーファンデ。
    カラーステイでシミそばかす消えないから
    ついでにプリマのおしろいパフパフ

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 18/02/15 21:23:05

    リキッド後にパウダーしてるよー
    レブロンはカバー力があるからずっとこれ使ってる

    • 0
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/16 00:45:57

    微妙だなぁ

    • 0
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 00:53:14

    新しいやつ?
    美膜ファンデーションとかいうやつ?
    今日買ってみた

    • 0
    • 18/02/16 07:34:36

    ベアミネラルはどう?ここのトピック見てたら下に出てくる

    • 0
    • 18/02/16 07:36:20

    レブロン良いと思うんだけどそんなに塗ったら
    塗り壁みたいにならない?

    • 0
    • 18/02/16 09:03:17

    プチプラトピで
    カラーステイの下地はパウダー重ねたら綺麗だけど
    リキッドを重ねると汚くなるって書いてたよ

    • 0
    • 15
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 02:51:08

    カラーステイの下地にはなぜかカラーステイのリキッドが合わない。
    私だけかな?
    伸びが悪くなるというかムラムラになるから下地にオイル混ぜて重ねたら綺麗に重なるようになった。
    オイリー肌の人向けなのかな??
    リキッドの上にはフェイスパウダーでめっちゃ綺麗になる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ