パート辞めた方が良いのかな?

  • なんでも
    • 75
    • たこ天
      18/02/13 23:49:10

    薬剤師のパートなら引く手数多だから辞めて他探してもいいと思うけどな。イライラしたり落ち込んだりしながら日々生活するなんてストレス溜まるのにもったいないと思わない?
    私は薬局事務してたことあるけど、出来る事務員はいるんだよね。薬にめちゃくちゃ詳しくて患者情報も把握して、在庫管理もして、薬剤師会や行政の届け出関係もやってて、薬剤師より仕事出来る人。その人がこの薬剤師と同じ店舗なら辞めますって言ったら、薬剤師が飛ばされてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ