シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 124
    • すもも
      18/03/13 20:26:37

    レス見てからわたしも男性セラピストが脳内リピートですよ。
    今日は100均に息子の小麦粉粘土を買いに行ったのですが、

    男性セラピストってなんやねん

    が片隅から消えず、絶対要らん紙粘土買って来てしまいました。
    こんばんは主です。

    こりゃダメと思いちゃっかり私もググりましたよ。近場では神戸で発見。やっぱり、東京大阪は色々選べそうですね。

    そんなお店あるとしたら、暇持て余したセレブの遊びとばかり思ってましたが、、、。

    くぅうううう!微妙に手が届く価格帯!!!!!

    財テクでテクあり男子と花咲かす

    主婦の家計管理の見せどころでしょうか
    心のどこかで警告音が鳴っています。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ