「これ以上何を削れば」 来年度の生活保護費減額に悲鳴

  • ニュース全般
    • 1153
    • 笹かまぼこ
      18/03/07 23:49:45

    去年の夏頃から体調が悪くて検査して貰ったら脳の中にシコリが出来てて病院からオペを勧めらてるんですけど手術費用が保険扱いでも高額な金額で手術するかの有無の返答もしてません。
    頭の中にシコリが出来てるからフラついて歩行が辛いです。
    検査代も電磁波の機械に入って調べて貰ったんですが何万も支払う事になり旦那に申し訳ないと思ってます。
    旦那の給料だけで生活してるので食も雑費も節約してます。旦那は気を遣ってくれており私1人では行けないと所には車で連れてくれます。
    旦那は手術費用は必死に働いてくれてます。
    わたしは家で座って出来る内職をして節約してます。
    この前旦那に言ってしまいました、こんな病人の事なんかホカって下さいって籍を抜いて下さいって区役所に行って生保を申請して助けて貰います。と旦那に言うたら叱られました。
    お前の病気の金は僕が夜中も働いて稼ぐから気にするなって言われた。こんな病気にならなかったらな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ