「これ以上何を削れば」 来年度の生活保護費減額に悲鳴

  • ニュース全般
    • 1023
    • 焼き豆腐
      18/02/17 17:41:31

    >>1020
    子供の父親は何してるの?
    私達が旦那に養ってもらってると言うのならばあなた達は国の税金で養ってもらってる事に感謝してないの?国民のみなさんに。
    子供に本当の事言えないのは後ろめたさがあるから?
    そもそも保護費って養う為のお金じゃないの。
    少しでも早く自立できるように支援する為の資金なの。
    投資じゃないんだよ。
    そこ、勘違いしないでね。
    子供に言えない後ろめたさがあるのなら
    少しでも早く自立できるように努めてください。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ