この前婦人科に行きました。

  • 病気・健康
  • 怖いな。
  • JJuXqaavUQ
  • 18/02/02 20:43:59

生理が1ヶ月来ず。
検査薬試しても陰性。
今まで婦人科系病気もしたことなかったんですが不安になりこの前の月曜日に病院に行きました。
とりあえず妊娠検査して陰性。
あとはエコーで中を見たら特に異常はないと。
ストレスなどで遅れる場合もあるから1週間様子見て生理来なかったらまた来てと言われました。
で、今朝トイレに行ったら下着には血は付かなかったんですかペーパーに少し付いてたのでやっと生理きたんだ!と思って安心してたらそれ以降血が出ません。
不正出血ですかね?
1週間様子見てって言われましたが早めに明日病院行った方が良いですかね?
このような経験した方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • すじ
    • 8e6GjxDUp+
    • 18/02/02 23:01:16

    今までは今までだからそんなに気にしてたら来るものも来なくなる。子宮だって歳をとってるし例年より寒いしいろんな事が重なってるだけ。

    • 0
    • 4
    • 怖いな。
    • 7ieyq2C7Go
    • 18/02/02 21:19:03

    >>2
    私も今までこんなにずれたことなかったので流石に心配しました。
    ずれても2~3日だったので。
    私も下っ腹鈍痛があったので来るかな?と待ってたのに全然来ず。
    生理って面倒だから嫌だけど来なきゃ来ないで不安ですよね。
    やっぱ遅れた分生理長かったんですかね?
    一回見てもらった方が良いかもしれませんね!
    私の友達はなんの自覚症状なく生理遅れだけで病院行ったら卵巣嚢腫だったみたいなのでそれが怖いです。

    • 0
    • 3
    • 怖いな。
    • 7ieyq2C7Go
    • 18/02/02 21:14:50

    >>1
    ありがとうございます!
    私妊娠する前も出産して生理再開した後も今まで遅れたり早まっても2~3日だったので流石に1ヶ月もこないと心配になりました!
    明日行ってみようと思います。
    ストレスによる乱れでよかったですね!
    私もそうだといいなぁ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • E1C0wg5VL4
    • 18/02/02 20:59:13

    私と全く同じ!
    予定日が先月5日位からだったのに全く来る気配なく、妊娠検査しても陰性。
    下腹当たりににぶーい痛みといつもよりトイレが近くて何だろうなぁと思ってたら1週間遅れでティッシュにほんのり赤っぽいのが付いてたからキタキタ~って思ったらそれから何もなくて、いよいよ病院行った方がいいかなーって心配してたら結局予定日より約20日遅れて来ました。
    生理期間もいつもより長く1週間でした。今はトイレの回数も痛みもなく普通に過ごしてます。ここまで遅れたの初めてだったからなんかの病気かなって心配しちゃった^^;
    年内には1度婦人科受診してみようかな…。

    • 0
    • 1
    • 長天
    • KH81oN7OFx
    • 18/02/02 20:50:40

    気になるなら早めに受診した方がいいですよ!
    私は逆に、一ヶ月近く生理が終わらなくなったことがあって、絶対に何か病気になったんだと思っていたら、ストレスによるホルモンの乱れでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ