中絶しました。生々しいけど体験談。

  • 妊娠・出産
    • 66
    • ちくわ
      18/01/29 10:35:06

    元産婦人科の看護師です。
    中期中絶は心は勿論体に大きなダメージをうけます。
    中絶事態が不妊にも繋がる行為です。

    主のように安易で浅はかな行動はやめてください。彼女のような人を沢山見てきました。呆れるような理由で簡単に命がなくなるのはとても歯痒いものがありました。
    施術する医師の中には子宮内を剥離し過ぎて2度と受精卵が着床できないパターンもあります。

    お腹のなかで器具から逃げ回り声なき悲鳴をあげて体を引き裂かれて殺される子供が一人でも減るような世の中になってほしいですね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ