2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 322
    • 1人目→9/13予定日
      18/05/24 12:14:22

    風邪が治ったので4日遅れの妊婦健診行ってきました♪
    先月までマスクつけた妊婦さんがチラホラいたと思ってたけど、今回は暖かくなってきたせいかわたし1人笑

    赤ちゃんは大きくなったのと、逆子でエコーは頭と金玉しか分からず。。
    4Dはデンプシーロールで全く顔が分からず。。
    大きくなっていたので良しとするか(^^;;
    次回から2週毎の検診だと思っていたのも、次も4週後でいいよ~とのこと(T_T)
    入院のしおりをもらったので、次回までこれを見ながら待つことにします(^。^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ