大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 12948
    • センサー付
      19/08/22 08:24:17

    心配なのは分かるけど
    本当に心配だったらあんな風に絵文字使って色変えてつらつら文綴れないな。自分なら。
    ブログのネタを見つけなければならないのかもしれないけど。
    ん……。

    他の心配もした方がいいと思う。
    学校もバレているだろうし自宅も名前も性別も全部知られてしまって(知ることが出来てしまう世の中だし)
    どこにいるかなんて知ったら狙う人(ファンとかだけでなく愉快犯とかも)居ると思う。

    私も子を持つ母だけどそういうのが心配だよ。ここのお母さんは違うのかな?ちょっと子供が可愛いとか言ってる割に論点がズレている気がするのは私だけでしょうか。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ