<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 419
    • しらたき
      18/02/06 20:42:33

    >>417
    大人になっても後悔したりするかなぁと思いますよ。
    子供の頃の嘘が、先生を怒らせるようなことが、
    仮にあったとしても、子供だからで済みますけども
    、だいの大人が児童の引きずって、抵抗するから手を振り払い振り返るととノーガードの顔があったから、チャンス!!?と思い蹴ってしまった。慌てて出た嘘が職員室でふざけてたら足が当たったってこと言っている先生の方が嘘ついてますし、親や父兄の方々を怒らせてます。
    教師とか言う前に、大人としての覚悟がないと思いますが!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ