巨乳の人!妊娠中どうしてた?

  • 妊娠・出産
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/01/22 23:20:00

主は元々Gカップで、ワコールの胸が小さく見えるブラを愛用してたんだけど、この度妊娠しまして…
どんどん張って大きくなっていく胸にもう使ってたブラが苦しくなってきました
でもマタニティ用のワイヤーがないやつや、授乳ブラじゃ支えきれなくて垂れ下がってしまいます
Gカップ以上の方、妊娠中のブラどうしてましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/23 00:32:31

    マタニティ用のブラだったよ。既存のブラはサイズが売ってなかった。
    巨乳というより爆乳だったから。

    • 0
    • 21
    • 姫路おでん
    • 18/01/23 00:32:17

    垂れ下がると重いからトリンプの普通のブラでサイズ大きいのを買ったよ。

    • 0
    • 18/01/23 00:27:41

    しょうがないけどマタニティ用のブラ
    もう垂れ下がらせてましたよ

    • 1
    • 18/01/23 00:26:20

    >>18 妊娠中は垂れるの覚悟で妊娠用のブラにしたよ。
    垂れないで無くなったけど。笑

    • 0
    • 18/01/23 00:25:03

    私は今Cなんだけど、笑
    妊娠前や授乳中は巨乳で搾乳した後でも最高Gカップだった。
    張ったらマスクメロン二つあるみたいな。
    下着屋さんに行ったよ。相談したら色々勧めてくれた。
    ワイヤー入りは授乳中はワイヤーのせいで大変な思いしたから勧められない。

    • 0
    • 17
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:45:14

    >>13
    私も1人目の時はUNIQLOのカップ付きキャミソール使ったりしたけど本当胃のすぐ上とかに乳がくるから出歩けたもんじゃない…
    やっぱり無理なのかな…

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:44:06

    >>12
    なるほど~!
    ちょっとチェックしてみます!
    情報ありがとう~(;_;)

    • 0
    • 18/01/22 23:43:51

    旦那の反応はどうでした?

    • 0
    • 14
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:43:25

    >>10
    下乳はみ出してか~!
    痛くなかった??

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/22 23:42:43

    ワイヤーは苦しいし産後の授乳用のキャミ着てた、妊娠、授乳中に垂れるのを支えるのなんて無理

    • 0
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 23:42:41

    >>8
    あるよー。でも当たりはずれあるから何個か買ってみないとって感じ。

    • 1
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:42:20

    >>9
    笑い事じゃないよ(;_;)
    今はまだ妊娠前のブラでなんとかしてるけど、どんどん苦しくなっていってる

    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 23:41:33

    あ、あと下乳はみ出したまま使ってた。冬だからなんとかなった。

    • 1
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/01/22 23:41:25

    大変だね(笑)

    • 0
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:41:17

    >>6
    ニッセンはノーチェックでした!
    グラマーサイズもあるんですか!?

    • 0
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:40:41

    >>5
    それ座ってる時限定の対処法だね(笑)
    家でならいくら垂れてても気にならないけど、やっぱり外に出る時は恥ずかしい…

    • 0
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 23:40:20

    ニッセンとかで安いブラ探してつけてたよ。ワイヤー無くてもしっかりしてるやつとか。

    • 2
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/01/22 23:39:06

    テーブルに乗せてたらしい

    • 1
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:38:54

    誰か相談乗ってくれ~

    • 0
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:37:59

    >>2
    本当に分けたい(;_;)
    必要以上にデカくていい事なんてなーんにもないよ
    ブラは高いしデザインダサいし、服は選ばないといけないし、デブ感増すし、肩凝るし、谷間に湿疹出来るし…デメリットしかない。

    • 2
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/22 23:24:32

    マイナスAカップの私に分けてくれ。

    • 2
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:23:21

    あげ。
    ちなみに2人目で、1人目の時は垂れ下がった乳で出歩いてました…
    でも授乳でより乳が垂れたので今ワイヤーなしのなんかつけたら笑っちゃうくらい下の方に乳が来てしまいます
    上の子の時はマックスIカップまでなってしまいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ