パクチ-を使った料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/01/22 11:44:39

    私は嫌いだけど、居酒屋にパクチーメンマがあったよ!

    • 0
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/22 10:20:09

    >>4
    ハーブみたいなものって、基本そうだよね。
    バジルにしろミントにしろローズマリーにしろ、それ単品でがっつり食べるってない。
    パクチーもハーブの扱いだと思ってたけど、日本ではあれは野菜扱いなのかしら。

    • 0
    • 18/01/22 10:05:19

    ササミ茹でて割いてきゅうり細切りにして塩で殺してパクチーとあえてサラダ!

    大好きだからよく作るよ!私しか食べないけど(笑)

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 07:25:43

    飲み物?!
    モヒートみたいにってこと?
    それともグリーンスムージー?
    私はどちらも御免こうむりたい。

    • 0
    • 4
    • こんにゃく
    • 18/01/22 07:11:46

    >>2
    メキシコ在住の義兄が、メキシコではパクチーだけをあんなに大量に食べない、とビックリしていた。
    他の国ではどうやって食べてるかは知らないけど、日本の食べ方はおかしいらしい。

    何かに添えたりすればいいのかな?
    私は嫌いで食べられないんだけどさ。

    • 1
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 07:08:27

    食べ物だけじゃなく、飲み物とかでも…

    • 0
    • 2
    • ばくだん
    • 18/01/21 16:47:00

    メキシコ料理食べに行ったらスープにほんのり入ってた

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/01/21 16:45:06

    フォー
    インスタントのフカヒレスープに入れるのも好き
    大量消費はサラダ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ