隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 12641
    • カルシウム
      18/11/21 21:32:26

    夫に愛されたかったら、まず自分が愛さないとね。
    暴力振るったり女作る旦那じゃないんだから
    イヤな所はあっても譲らなきゃ。
    ましてやいっぱい稼いできて、養ってもらってるんでしょ?
    風邪ひいた時くらい優しくしてあげればいいのに。

    芝生は常に相手に不満をぶつけてるから幸せになれないんだよ。
    もっと頭を柔らかくしないと、ずーっとこのままだね。
    ま、ブログ始めてから徐々に汚い考え方になってるから、この人は不幸まっしぐらだけどねw
    これからもあなたの不幸っぷり、楽しみにしてるよ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ