この人本当に51歳なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 騙されたらダメ
    • 18/03/08 03:38:02

    整形してる上に全然50代より若いモデル使ってる。前にも超有名芸能人の名前を次々とあげてた韓国?中国?のあり得ない化粧品あったよね。バンバンネットで宣伝してたけど通報したらあっという間に無くなってたから、その系統かもね。騙される人居るんだろうね。私も前回の時は騙されそうになったけど評判を検索したら詐欺だとわかった。

    飛び付く前に『まずは調査』が大切だね。

    • 12
    • 22
    • シューマイ
    • 18/02/12 08:04:23

    してないと思う、ただ単にもでるつかってるんじゃない?
    自分の写真素人が使わないでしょ!

    • 4
    • 18/02/07 20:43:30

    うわぁ~

    • 3
    • 20
    • 焼きちくわ
    • 18/02/07 20:41:27

    ないわー

    • 2
    • 19
    • ホイコーロー
    • 18/02/07 20:37:08

    新たに、シグナリフトっていうやつ。ちょっと文章違うけど同じようなパターンのやつだね

    • 0
    • 18/02/02 05:59:28

    何故全員51歳なんだ

    • 4
    • 18/02/02 05:45:47

    あとこれ、ブルークレールとやら。文章同じで下手すれば名前も同じ(最近いろんなパターンにかえてきてる)
    修正もなにも、年齢自体嘘っぱち。多分韓国人?
    通報したいレべル。
    アイムピンチは前から定期購入してるから、サポートに言ってみようかな…悪質なブログ広告と関係してるなら定期やめる!て。

    • 5
    • 16
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 05:41:01

    というより整形してるよねきっと。
    だって耳が朝鮮耳。日本人じゃないでしょ

    • 6
    • 18/02/02 05:34:14

    これはローヤルゼリーもっちりジェル

    (文章の一部でググッてたらでてきた)

    • 2
    • 18/02/02 05:30:03

    これもーw

    • 1
    • 18/02/02 05:28:56

    これもアイムピンチ

    • 1
    • 18/02/02 05:27:02

    まったく同じ文章で写真だけすげかえ。ほかのバージョン41歳のもある。これはアイムピンチの宣伝ブログ?のような記事

    • 0
    • 18/01/20 05:14:55

    詐欺だよ
    韓国人だからバレないよね
    日本人なら今頃テレビに出てるよ

    • 5
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 05:02:10

    ちなみにこれね

    • 0
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 05:00:03

    画像修正してるぼやけ方だよ
    男が画像修正した時と同じ感じになってる

    • 0
    • 8
    • 東京おでん
    • 18/01/20 04:55:27

    韓国の方?

    • 6
    • 18/01/20 03:22:53

    51だとしたら、普通にうらやましいわ!
    何もせずこれなららね。それか、本当は30代なのに51って嘘かも?!
    興味を引き立てるために。

    • 3
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/01/20 02:17:35

    福田沙紀?
    そんなタレントいたよね、若い子で

    • 3
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/01/20 02:08:23

    この女性、何歳に見えますか?

    「33歳ぐらい?」

    「いや、最近の40代はキレイだし42歳ぐらいじゃない?」

    「実は46歳の美魔女とか?」

    正解を発表します。

    実は彼女、51歳なんです!!

    同年代の人はより驚くと思いますが、
    この年齢でこれはすごいですよね?

    …っとまあここまで褒め上げて恐縮ですが
    これ、実は筆者の私自身なんです(笑)

    昭和41年生まれの私、福田沙紀は
    正真正銘の51歳。









    この文章なんか凄いね!(笑)

    • 6
    • 4
    • ほたて串
    • 18/01/20 02:04:03

    てか、この美容液効かないよw

    • 3
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 01:33:25

    してそう。首シワシワあるし

    • 1
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/01/20 01:33:25

    こんな51おらんやろ(。-ω-)

    • 5
    • 18/01/20 01:31:50

    してそうだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ