イったことない

  • 下話
  • はんぺん
  • 18/01/17 12:39:03

汚いトピすみません。
題名通りです。
濡れるんだけどイったことない。
だからセックス好きじゃない。

友達からはそれは男が下手なだけ!とめちゃ言われるけど10人くらいと経験してた全員が全員そんなことありますかね?笑
あー悲しい。

こんな人いませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 12:10:10

    >>84
    同じだ 自分が上しかいけない

    • 0
    • 18/03/20 12:05:31

    人数や経験を重ねても無理

    • 0
    • 92
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 20:38:04

    中でイクなんてずっと都市伝説だと思ってて、行為自体は好きだけど挿入には苦手意識があった。
    でもやっぱり中イキ知らずに一生過ごすのやだなーと思って、実際のモノに似たディルド買ってこっそり練習し始めた。
    最初は挿れて動かしてても全然気持ち良くならなくて、やっぱ中イキなんて有り得ない!と諦めかけたけど、続けてるうちに自分は浅めが好きだとか中の気持ちいいポイントが少しずつわかってきて、毎回イクようになった。それからは気持ち良過ぎてディルドでするのも病みつきになったし、セックスでの実際の挿入も楽しみになったよ。
    経験人数が増えても、自分の体が開発途上のままならイクことには必ずしも繋がらないし、相手との相性任せにならないよう自分で練習してみるのもありだと思う。

    • 6
    • 18/01/28 21:58:40

    >>90
    へー!そんなに違いがあるもんなんですね!
    相性ってそういうことなんだろうなぁ。

    • 0
    • 18/01/28 08:51:25

    >>68 分かんないんだよね~特別立派なモノだった訳でもないし。
    ただ動かされた瞬間、他とは違うって分かったというか
    ピストンがすごく速かったのは覚えてる
    (動き)速いね♪って言って、あっそういう意味じゃないよ(イく早さ)ってフォローしたなー懐かしいな

    • 0
    • 18/01/23 15:14:31

    ローター充てられてます。今度は、指でいじってもらおうかな~

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 13:50:54

    >>86
    バックのときはいじってくれるよ。
    でも自分でいじる方が断然いいんだよね。

    • 0
    • 86
    • 焼きちくわ
    • 18/01/23 13:46:39

    >>85
    私の彼は入れてる間、クリを触ってくれるよ。
    そうすると、アソコが彼のを締め付けたりして気持ち良いんだって。

    • 0
    • 85
    • ロールキャベツ
    • 18/01/23 13:41:16

    セックスのとき男の珍が入ってるときに
    自分でクリいじる?
    海外のAVっていじってるの多いよね。
    正常位のときずっとクリをこねてる。
    いきそうになったらぐっと潰すといっちゃう。

    • 1
    • 18/01/22 16:03:21

    わたしも男の人がうえだといけません。
    じぶんがうえならいけるけど

    • 1
    • 18/01/19 14:43:21

    気持ちよくなってくると子宮が降りてくるの分かる?
    子宮をチンコで突いてもらうと深く逝く。

    • 0
    • 82
    • フランクフルト
    • 18/01/19 14:40:45

    >>79
    私もピストンよりも奥に珍を押し付けられた状態で、横にゆさぶられるといっちゃう。

    • 2
    • 81
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 14:20:20

    >>77
    女性側も人それぞれだと思うよ
    男性側も射精をある程度コントロール出来る人もいれば出来ない人もいるからね
    挿入時間を10分は持続するならやっぱりコントロール出来る男性じゃないと難しいと思います。

    • 0
    • 80
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 14:20:15

    >>77
    女性側も人それぞれだと思うよ
    男性側も射精をある程度コントロール出来る人もいれば出来ない人もいるからね
    挿入時間を10分は持続するならやっぱりコントロール出来る男性じゃないと難しいと思います。

    • 0
    • 18/01/19 13:31:43

    >>74
    あと、ゆっくり目にピストンした後に奥の方にグリグリ押し付けられるのもいいよ。それで結構イケる。

    • 3
    • 78
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 12:12:41

    >>76
    挿入の最中も色んなところを触ったり、キスしてくれるったことですか?
    要は、アソコの問題だけじゃなくて他の要因も大きいんですね。
    私も早くイケるようになりたい!

    • 0
    • 77
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 12:08:35

    >>75
    最後はやっぱりこうそくピストンのほうがイケるんですかね。
    彼もギリギリまで我慢してくれるんですが、高速ピストンの時にはもう駄目みたいで、高速になってから三秒もしないで出ちゃいます(笑)

    • 1
    • 18/01/19 10:49:16

    >>72
    前戯と挿入と両方だったよ。
    手と口とチンが絶えず刺激してくれるから、し始めから違って複数の人にされてるような不思議な感じで良くなって何度かイって、入れてもらうとその瞬間から気持ち良くてそれが高まって中でも、、

    • 0
    • 75
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 09:58:41

    >>74
    最初っから最後までずっとピストンは無理でしょう笑
    酸欠で倒れるよ笑
    それに最初はゆっくり後半はピストン
    最後は高速ピストン
    もし自分が10分間ずっと腰動かしてら倒れるしw
    休憩しながらで良いと思います
    要は大切な時に少しでも我慢してもらえるか、かな?

    • 0
    • 74
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 09:20:57

    >>73
    10分間はピストンしっぱなし?
    ゆっくり動かしてもらうより、ずっとピストンしてもらったほうがイケるかな?
    彼はピストンしてると長く持たないみたい。
    途中で止まって休憩したり、少しだけ動かしたりしてる。

    • 0
    • 73
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 08:47:54

    すべて男次第
    とくに大切なのは
    固さ、ある程度の長さ、太さ
    前戯の時のゆっくり感と焦らし
    特に差が出るのが挿入時間
    やはり最低でも10分はもたないと中々本当にイカせるのは難しいと思う。
    腰の動きなども結構大切かな

    • 1
    • 72
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 01:14:07

    >>71
    どうやってイカせてもらえました?
    前戯?挿入てし?

    • 0
    • 71
    • おでんは主食
    • 18/01/18 16:44:30

    私もそうだったから主さんの気持ちわかるよ。

    10数人の経験でイけない体質だと思ってた。
    でも男友達としたらあっさり何度もイかされて、私はイきやすいほうと言われて今までの男とのはなんだったのと思ったし、友達にとって私はイきやすいってことだから、主さんの友人の言う通りだと思う。

    そのころ彼氏だった旦那ともたまにイけるようになって体質が変わったと思っていたら、友達に彼女ができて関係が終わると旦那とイけなくなったけど、当時は結婚前でマリッジブルーだと思ってた私はアホ。
    マリッジブルー状態は現在進行形で旦那の相手するのめんどくさい

    イけないのも悲しいけど、イけたのにもうイけないのも空しい、、

    • 1
    • 18/01/18 16:42:39

    >>64
    行く前も気持ちいいよ。
    だけどそれはいくを10としたら1ぐらい。
    1がずーーっと続いてもな...
    10掛ける3回、4回といく方がいいわ

    • 0
    • 69
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 15:10:21

    40半ばでやっとイカしてくれる人に出逢いました。でも、毎回イク迄に時間がかかる。皆さん、エッチする時は、照明とか暗くしたり、雰囲気作りとかされますか?女性って繊細だから集中しないとなかなかイケないって何かで読んで、そうなのかもって思いました。

    • 4
    • 68
    • シューマイ
    • 18/01/18 13:42:29

    >>67
    え?10秒でイクような人なのに、続ければイケるって思うほど相性が良かったの?
    それって、アソコな形が合うってこと?

    • 1
    • 18/01/18 11:04:15

    私もない
    経験人数はかなり多いんだけど、ない、、、
    友達の言ってる事は正しいかも
    唯一1人だけこのまま続けたら確実にイケる!って相手がいたんだけど、10秒で終わっちゃう早い人だったからイケなかった
    もう一生経験出来ないだろうなー結婚してるし

    • 1
    • 66
    • シューマイ
    • 18/01/18 09:15:41

    彼に舐められたり、触られたりしてかなり気持ち良くなるんだけど、途中でもう無理って感じになる。
    それ以上は気持ち良くなくなってきちゃう。
    麻痺してくるような感じ。

    • 3
    • 65
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 22:10:25

    オナニーしてますか?
    自分で開拓して気持ちいいとこを攻めたらイケますよ!
    あとは実践です!!

    • 4
    • 18/01/17 21:29:09

    >>61
    私も意味が分からなくて困惑中。
    イク前までは気持ちよくないの?イクのを知ったらイク時しか気持ちよくないのー?
    普通に最初から最後(相手がいくまで)気持ちいけど…
    それがないならそれはそれで損してるような…

    • 0
    • 63
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 20:34:49

    >>52
    本当これ。好きな人だと恥じらいや気まずさが勝ってしまうから、どうでもいい人とした方がイケそうな気がする。本当性生活の面で人生損してるよねー

    • 1
    • 62
    • 博多おでん
    • 18/01/17 16:34:39

    >>61
    ボルチオじゃなくてポルチオだよ笑

    • 3
    • 61
    • ありえない
    • 18/01/17 16:28:26

    >>52
    イケなくてもセックスが気持ちいい、の意味が全く分からなくて
    困惑中。
    私はクリもボルチオでもいっちゃうタイプだけど、
    そこで最終的にイカないセックスで気持ちいいなんてありえない。

    • 2
    • 18/01/17 16:20:31

    イケないのは相手のせいだけではない。
    イケないからだの本人の問題だと思う。
    もちろん相手が上手で体を開発してくれる人ならいいけど、
    そういうことは少ないとおもう。
    自分で感覚を開発しないと。

    • 2
    • 59
    • 旦那次第で人生は変わる
    • 18/01/17 16:17:47

    あと、勘違いしてる人多すぎるけど潮吹きって間違ってるからね
    オシッコ強制的に漏らされるのは潮じゃないよ
    潮吹きとオシッコ全く別物だからね

    • 3
    • 58
    • 旦那次第で人生は変わる
    • 18/01/17 16:13:59

    全員が下手くそなんてよく聞く話
    全員が包茎とかズル剥け知らない人は包茎を剥けてるとか勘違いしてるしカリ首の気持ちよさも知らないらしい

    上手い男はキスからイケるし胸だけでもイカされる
    連続でイクのを通り越してイキっぱなしになる
    舐め方も上手いし毎回入れる前に何回かイカされる
    毎回動かすスピードも違うし入口だったり奥だったり深さも変わるし大きさも硬さも自由自在
    出すタイミングもイッてる途中とかじゃなくて完全に波が終わってから出してくれるよ

    • 5
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:01:36

    >>54
    私普通にあるし、レスでもない。
    いったことないのは損してるきがするけど気持ちいいから不満はない。
    いけるものならいってみたい。
    何やってもどうやってもいけない人っているのかなー?身体的には誰でも必ずいけるようにできてるの?

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 15:42:45

    >>51
    下手な人ってキスから下手だよね。
    だからキス以上させないもん。

    • 1
    • 18/01/17 15:42:00

    やっぱ性欲無い人ってイッたことないからなんだね。
    人生損してるね

    • 5
    • 52
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 15:38:30

    私もイクってどんな感覚か分からない。
    自分でもいったことない。
    電マなら誰でもすぐイケるって知って試してみたけど、だんだん感覚なくなってきてイケる気配すらない。
    別にいけなくてもセックス自体は気持ちいいからいいんだけど、凄く損してる気がするから一度くらいいってみたい。

    • 4
    • 18/01/17 15:28:44

    下手な人って一人だけ。それまでいなかったから下手な人がいてびっくりした。自分では下手と思ってないみたいだったけど、全然ダメでイクふり。一気に冷めたわ。その人以外はキスとかだけでイキそうになる。

    • 0
    • 18/01/17 15:13:35

    みんなHしてて気持ちいいのと、オナして気持ちいいのって、感覚一緒?
    Hで気持ちいい感覚が最高潮になると、その後は一気に下降するんだけど、私はこれがいってたのかと思ってたけど、オナでして、いったときは比べ物にならないくらい、気持ちよくて…
    私は別だと思ってたんだけど、みんなも感覚違うのかな?

    • 0
    • 18/01/17 15:06:08

    相性が良ければいける。
    人によってだよね。

    • 0
    • 48
    • かわいそう
    • 18/01/17 14:20:06

    いったことがないママ達が多くて驚愕。
    セックスに否定的な意見が多いのはこれが理由だね。
    いい思いをしたことがない。

    • 7
    • 47
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:13:57

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 1
    • 18/01/17 14:06:34

    中でいったことはないです。
    感覚がわからない

    • 0
    • 45
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 14:05:15

    >>5
    申し訳なくはない、むしろお前がいかせろよ、と思ってしまいます。

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ