誰に頼ればいいの?助けて、、、

• 小学生
  • ビニール
  • 18/01/14 03:46:52

私は三学期にはいってすぐに席替えしました。
もう最悪でした。AさんB君C君の班でその3人はすごく仲良しで、話も全く面白くなく入ろうとも思いません。でも班で話し合わなきゃいけない時があるんですけどその時話そうと思っても
シカトされてしまいます…。先生に相談して班のみんなで話したんですけど逆に嫌われてしまって、、、友達は相談して聞いてくれるんですけど私がイライラしてるからか嫌そうな顔をされます。先生はそういう人ほど仲良く出来るのよと言います。どうすればいいでしょうか?
私が悪いのかな?とか思うし1ヶ月だし頑張ろうと思っていたんですが、さすがにきついです。
ストレスで体調を崩し休みました。あと約2~3週間無理です。親にはまあ頑張れって心無い声で言われて、、、こういう時どうすればいいでしょうか。共感してくださる方いますか?
・長文失礼しました・

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています