今、旦那と喧嘩して家を飛び出してきた

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/01/13 17:34:12

子供達の前で怒鳴りあいになりそうだったから、それはダメだと思って、今を飛び出して、今、1時間くらい経った。
頭にき過ぎて、lineで思ってる事を送ったけど、30分以上未読スルー。
超寒いし、イライラ収まらないし、行くとこないし、泣きたい。
最近、妊娠の徴候なのかイライラがハンパない。
ただの生理前のPMSかもしれないけど…。
家に帰りたくないけど、子供達も心配。
なんでこんなに旦那って、ムカつくんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:36:23

    >>1羨ましい。まじで羨ましい。

    • 2
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:37:06

    >>2夫婦ですからね。そりゃね。

    • 2
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:38:03

    >>5迎えどころかlineすら未読なので。

    • 0
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:40:25

    >>7直接話しをすると、お互い頭に血が上って、子供達の前で怒鳴りあいの罵り合いになってしまう。

    • 0
    • 16
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:41:13

    >>8家に帰ったら、また喧嘩の続きになりそうで怖いです。

    • 1
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:42:25

    >>9私が朝から家事に育児に追われてるのに、ずっとゲームか寝てるかで、文句を言ったら逆ギレされまして。

    • 1
    • 19
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:42:50

    >>10うん。確かに。

    • 0
    • 20
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:43:24

    >>11それ言ったら、余計に見なそうな人です。

    • 0
    • 21
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:43:44

    >>13うん。確かに。

    • 0
    • 23
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:44:21

    >>14すっごい旦那に言われます、それ。

    • 0
    • 25
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:44:57

    >>15顔を合わせたら、絶対怒鳴られる。

    • 1
    • 27
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:45:22

    >>17確かに、めちゃくちゃ寒い。

    • 0
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:45:54

    >>22そうしようかな。

    • 1
    • 33
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:46:44

    >>24子供達の前で怒鳴りあいの罵り合いになるよりは良いかと思って。

    • 0
    • 36
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:47:59

    >>26うん。
    確かに、でも旦那に殴られるのを、子供に見せたくないなって。

    • 0
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:49:32

    >>31ですよね。
    帰って、また怒鳴りあいにならないように頑張るしかないかな?

    • 1
    • 41
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:50:06

    >>37殴りたいですね。
    でも、力では勝てないので。

    • 0
    • 44
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:50:39

    >>40優しい時は優しいんですけどね。

    • 0
    • 45
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:51:21

    >>42うん。

    • 0
    • 47
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:52:11

    >>43今、コンビニの駐車場にいます。

    • 0
    • 50
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:52:49

    >>46アドバイスありがとう。

    • 0
    • 52
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:53:30

    >>48旦那の実家育児に対する不参加です。

    • 0
    • 53
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:53:58

    >>51子供には手を上げないと思います。

    • 0
    • 56
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:54:48

    >>54くだらない事なんですかね?

    • 0
    • 61
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:56:02

    >>55無視してると怒鳴ってくるんですが、そうするのが1番良いですよね。
    子供達の前で怒鳴りあいにならないように、頑張れる自信がない。

    • 0
    • 62
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:56:46

    >>58旦那の実家ですか?

    • 0
    • 65
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:57:30

    >>59確かに。
    行くとこないし、結局帰るんですよね。

    • 0
    • 68
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:58:32

    >>60DVではなくて、普段は優しいんですが、口喧嘩で勝てなくなると手が出てしまうみたいです。

    • 0
    • 71
    • 富山おでん
    • 18/01/13 17:59:45

    >>66なんか、泣けてきた。
    確かに。言い方ってあるかも。
    ありがとう。

    • 3
    • 74
    • 富山おでん
    • 18/01/13 18:00:08

    >>67???

    • 0
    • 75
    • 富山おでん
    • 18/01/13 18:00:46

    >>69うん。ありがとう。

    • 0
    • 77
    • 富山おでん
    • 18/01/13 18:02:13

    >>70自転車です。
    そうですよね。
    子供達は不安ですよね。
    とりあえず一度帰る決心しました。
    ありがとう。

    • 2
    • 18/01/13 22:14:28

    先程「子供の為にも帰りなさい」と、暖かいアドバイスをくれた皆さんありがとうございました。
    帰ってみたら、旦那が子供達をお風呂に入れていた後で、こんな事は本当に滅多にほとんどない事なので、驚きました。

    コンビニで中華マンを買って帰ったので、それを子供達と旦那が食べている間に晩ごはんの支度をして、バタバタと寝かしつけや家事を済ませて今になります。

    旦那はまた1人でゲームに没頭していますが、とりあえず今日は子供達をお風呂に入れてくれた事実があるので、お互いに喧嘩の事には触れずに終われそうです。

    今日はココの皆さんに本当に救われました。
    こんなネット上の繋がりでも、本当に本当に気持ちが楽になりました。
    皆さん、ありがとうございました。

    • 14
1件~33件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ