高1 女子 高校辞めたいと。

  • 中学生以上
    • 100
      18/01/14 01:43:00

    娘の父親に会い話しをしてきましたが、父親は無理をさせて行かせるな!辛いのは娘、お前は気持ちがわかるといいながら娘の深刻な気持ちをわかってない。と言われて帰ってきました。ここで、皆さんに色んなアドバイスをもらい、進級して様子をみよう。その間に出来ることを努力しよう。やってみてダメならば、その時にまた考えよう。今回はいきなりだったので私も何も考えていなかった為 でも今は状況がわかったのでそれを踏まえて前向きに考えていこうという気持ちになりました。
    こうやって落ち着いて娘の今の状況 娘の将来のこと、皆さんの意見を聞かせてもらえたので出た答えだと思います。娘の気持ちにたって答えてくれた方、同じような環境で頑張ってこられた方、親の目線として答えてくれた方 皆さんのおかけです。本当にありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ