浜崎あゆみ、へそ出し写真を公開するも”無理やり感”が強くて賛否両論

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/01/09 15:53:25

歌手の浜崎あゆみ(39)が投稿した自身のInstagramが話題となっている。浜崎といえば、昨年5月からスタートしたコンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』が現在も敢行中だが、12月の公演にサンタ姿で登場した姿がネット上で話題となったばかり。

 そんな浜崎が7日に自身のInstagramに投稿した写真がまたも注目されている。その写真とは「Missing summer so much #明日からは京都 #まだまだ走ります」とのコメントと一緒に投稿されたお腹を出した姿だった。

 この写真は浜崎のTwitterにも同時に投稿され、にTwitter上では「すごいくびれ!!!」「腹筋すごい…!」「スタイル良い~!憧れる!」など、スタイルの良さに驚くコメントが集まった。

 しかし、その一方で、「これは痩せすぎ?修正!?」「頑張ってお腹へっこませている感じが伝わる(笑)」「見苦しい。普通の姿勢でに撮ったら全く違うスタイルになりそう」といった厳しい声も集まっていた。

 以前から、“激太り”の噂や、写真の加工疑惑で話題となっている浜崎。そのせいか今回の写真にも疑惑の声が上がってしまったようだ。しかし、それでも写真を投稿し続けるのは39歳の今でもこのスタイルをキープしているという自信があるからだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1392088/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 02:58:41

    >>15
    何年か前に売ったよね?金に困ってるのかしら?

    • 1
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 02:47:30

    修正云々より、わざんざこのポーズして、写真載せる必要って何なんだろ?
    どこを目指してるのか分からない人。

    • 0
    • 18/01/14 01:46:28

    何をしても惨めな浜崎おばば痛すぎる

    • 3
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 01:31:27

    必死だなw

    • 2
    • 32
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 01:25:44

    ニューハーフプロレスラー

    • 4
    • 31
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 15:56:33

    品がない女

    • 5
    • 30
    • おでんはおやつ
    • 18/01/12 12:09:14

    お腹へこませて要るのか?

    • 2
    • 18/01/12 11:32:53

    ファンクラブ人数9000人てまじ?!
    笑える!

    • 0
    • 18/01/12 06:02:02

    修正写真痛い

    • 3
    • 18/01/10 08:19:37

    もっと空間をぐにゃぐにゃにねじ曲げたキツイ加工で作り出したあり得ない細さのくびれかと思ったらそうでもなかった。

    例え引っ込めたりポージングで作り出したくびれだとしても、39歳でそれを作り出せるだけすごいと思うよ。

    • 3
    • 18/01/10 08:15:06

    このくらいでいいんじゃない?と思ったり、、

    • 0
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 08:02:31

    両腕あげても、このウエストの厚み
    下ろしたらズドーンて感じだろうね

    • 6
    • 24
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 08:01:27

    腕を上げれば私もウエストかなり細くなるwww

    • 2
    • 23
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 07:59:55

    この一枚のために何百枚も撮り直したんだろうな。
    頑張って腹をひっこめてるし

    • 1
    • 18/01/10 07:54:49

    実物はブクブクのデブのはず…
    バラエティーに出た時とかカープ衣装の時酷かったじゃん…

    • 8
    • 18/01/10 07:51:20

    >>18
    ね、腕とウエストのバランスがおかしいね(笑)

    • 0
    • 20
    • おでんはつまみ
    • 18/01/10 07:48:21

    伸びするとぶよぶよの腹が細くみえるよね。

    • 1
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 07:23:17

    >>4
    遠回しな嫌味かと思った。

    • 0
    • 18/01/10 07:20:30

    二の腕は修正しなかったのかな?

    • 0
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 07:16:59

    加工してる芸能人なんて、たくさんいるから、あゆに始まったことじゃないよね。
    雑誌でもテレビでもレフ板で光とばして、肌質ちがう芸能人、モデル、いるからなぁ。

    一般人のインスタに於いては、お前誰?って感じのスノウ加工モンスターばかりだし。

    話題になるのは有名税だよね、あゆも。
    話題にならないと、やってけないわな。

    • 0
    • 18/01/09 19:07:42

    ごついな

    • 0
    • 15
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 18:06:03

    【白亜の大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=388

    • 1
    • 18/01/09 17:04:05

    >>13書かせてるんだよきっと

    • 1
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/01/09 17:03:10

    逆にこんなどうでも良いことでまだまだ記事になるの?
    凄いじゃん

    • 3
    • 18/01/09 17:02:10

    もう、あゆのSNSは信用できない

    • 1
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 18/01/09 16:56:12

    てか、京都ってロームシアターかな。しかないよね。

    • 0
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 16:48:18

    もうやめて
    哀れすぎる

    • 7
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 16:22:09

    虚しくならないのかな

    • 1
    • 18/01/09 16:12:40

    こんな写真なら別にどーでもいーよね!話題に上がるだけ有名人!

    • 4
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/09 16:12:34

    何だかいろいろやってみせてるけど…可哀相な人だね。

    • 6
    • 6
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/09 16:12:04

    お腹より下乳が気になっちゃうw
    見せたがり?

    • 5
    • 18/01/09 16:11:27

    このポーズ、小力に見えるのよね

    • 2
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/09 16:10:23

    今でもこのスタイルをキープしているという自信があるからだろうって
    記事書いた奴は金で雇われてるのかw

    • 0
    • 3
    • 東京おでん
    • 18/01/09 16:09:54

    同世代だけど、わざとへこませててもこれ作り出せたらすごくない?あ、私が太りすぎか…

    • 0
    • 2
    • たくわん
    • 18/01/09 16:08:48

    両手上げてお腹をへこまし
    少し胸を突き出すと
    あら不思議
    誰でも綺麗な筋が現れます

    • 4
    • 1
    • もめん豆腐
    • 18/01/09 15:59:45

    昔はファンだった
    今は痛くて見てられない
    写真は加工だね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ