レジ係の「やめてほしい」ことに経験者から共感が集まる

  • ニュース全般
    • 360
    • 天ぷら
      18/01/09 12:20:24

    買うもの決めてからレジに来て欲しいっていうのはすごくわかる。
    これ、レジならんでる客側からも思う。

    レジの列にカゴ置いて、他の商品を探しにその場を離れて、戻ってきたらまたそこにいて当たり前だと思うバカいるよね。
    決まってないのに順番取りだけして、注意されたら逆ギレ。
    でも、こういう人ってお店側も注意しないよね。
    それどころか、店側が庇うことのほうが多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ