SK-II使ってる人!お金持ちですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 18:55:38

    拭き取り化粧水と化粧水と乳液、美容液使ってる!
    お金持ちじゃないから、イオンで30%オフのときを狙って買ってる。
    でも乳液はオフにならないんだよね…。
    化粧水は一番大きいサイズ税込24000ぐらいだから7000円ちょいオフで買えるからお得だよね

    • 1
    • 18/01/06 18:43:32

    >>20
    化粧水とか美容液を大きめなサイズで揃えたら10万ちょい超えるくらい

    • 0
    • 21
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 17:23:32

    フルスキンケア、ベースまで5年以上使ってた
    けど、肌質合わなくなりベース以外やめました

    • 0
    • 18/01/06 17:18:47

    >>19
    全ての物を揃えたら6.7万くらい?
    POLAにしてから、そこまで高く思わない(^_^;)

    • 0
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 17:03:35

    >>18ライン使いすれば高いよ

    • 2
    • 18/01/06 16:59:42

    少し前に使っていたけど、SK-IIはそこまで高くないと思うよ。うちはお金持ちではない。

    • 0
    • 18/01/06 16:00:01

    ニオイがダメって人も多いね
    使いたいけど高過ぎる!
    HABAが1番

    • 0
    • 16
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 15:50:40

    拭き取りとエッセンスと乳液とオイル使ってる
    別に金持ちじゃない

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/06 15:48:18

    え~そんなにいいんだ
    私も一回買ってみようかな?

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 15:46:26

    清水の舞台から飛び降りたつもりで三万円の福袋買った。
    今使ってる化粧水なくなったら使う。
    金持ちじゃないよ。

    • 0
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 14:02:27

    あとPOLAとドモホルンリンクルも。

    • 0
    • 18/01/06 13:56:35

    お金持ちじゃないけど、これ使ってから他使えなくなり仕方なく使ってる。
    シングルだから安いの使いたいけど肌が言う事聞かない泣

    • 0
    • 18/01/06 13:54:05

    SK-Ⅱって確かにいいけど高くて買えない。

    • 2
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/01/06 13:53:21

    >>8化粧水だけで2万超えるよ

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 18/01/05 19:45:24

    >>8
    一万超えるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/05 19:07:16

    何千円くらい?

    • 0
    • 7
    • エイジングケア
    • 18/01/05 19:06:06

    SK-IIの値段的は?

    • 0
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 19:04:44

    団地住まいだけどあるよ。

    • 0
    • 18/01/05 19:03:26

    フルラインで使ってます!
    お金持ちでもなく、これ使ってから肌がモチモチだから、やめれません!

    • 0
    • 18/01/05 19:00:46

    最近、お泊まりでバックで持ち歩き、蓋が開いててぜんぶ漏れてた…私にとっては安くないのに、ショック…
    前はフルラインで使ってたけど、化粧水だけで肌がピカピカする気がするよ

    • 1
    • 18/01/04 21:09:51

    欲しいけど高くて買えない

    • 2
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 21:06:04

    前フルラインで使ってたけど、お金持ちじゃないよ
    産後肌に合わなくなったから使ってないけど

    • 0
    • 18/01/04 21:03:58

    そりゃ居るだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ