デリヘル嬢をしていますが、

  • シンママ
    • 28
    • キリン
      18/03/22 13:52:51

    シングルで生活するのに色々大変なのが良く分かってるから、主さんがその道を選んでるのもアリなのかなぁと思います。…が、年頃の娘さん居るなら、もうちょい違う仕事しても悪くないんじゃないかな。
    きっと主さん、疲れきってて、頭や体使う仕事したくないんだろう。
    女としての身体は張ってるだろうけどさ。

    別に軽蔑はしてない。それなりに訳あって、それでも仕事してんだから。

    でも、風俗も歳重ねればそれほどお金にならないし、病気も怖いから、いつか抜け出す、抜け出さない、抜けだされるだろうからね。

    頑張って!
    フルタイムじゃなくても、パート普通にしてりゃ、お金無くても幸せと感じる時がくるよ。

    一生懸命育てあげてきたよ娘さんからご褒美あるかもしれないよ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ