濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 38241
    • 匿名
      20/08/14 11:43:40

    男がいないと生きていけないバカ女!

    自分の性欲みたすためなら、家庭を壊しても、既婚者でもなんでもOK!

    自分の怒りを発散するためなら、blogで、シネ、グズ、消えろ!って平気で攻撃する。

    けど、自分の旦那は手を出されたくない、自分は攻撃されなくない…。

    自分がやられて嫌なことは、人にはしてはいけない…。

    これ、親から習わなかったのかな?

    今の彼女の状況は、全部、ブーメランなのよね。自分がやってきたこと!!自業自得!

    この人が傷つけたり攻撃してきた人たち、みんな今、あなたより幸せそうだよね。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ