合わないママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 01:04:13

    >>9
    親が不倫してたりパチンコ店依存症かもしれないか…w

    • 0
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:56:41

    >>9
    親が学生みたいだね…笑

    • 0
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:55:02

    上の子の時は挨拶やお礼くらいの電話はやってたよ~

    若い母親は挨拶もろくに出来ないんだね
    上の子供の母親の時はいい人ばかりだったから良かったけど…

    • 0
    • 9
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/19 00:52:34

    親が来るのは面倒くさいからやめてくれ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ソーセージ
    • 17/12/17 17:09:31

    親も一緒とかめんどくさい。

    • 3
    • 17/12/17 16:28:22

    遊ばせてるよ。うちは過保護だから送って行く日もある。

    • 0
    • 17/12/17 15:55:44

    合わなくても遊ばせやすい親子(親同士はいい意味で関わってこない)と、合わないのに関わりが必要な親子とがいるよねー。後者は悪いけど子同士も付き合い減ってきちゃう。

    • 1
    • 4
    • 味噌だれください
    • 17/12/17 15:52:50

    >>3放課後に校庭開放しているなら学校で遊ばせるのは?

    • 0
    • 17/12/17 15:33:47

    >>1あまりに遠かったら子供も遊ばないかな?

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • 17/12/17 15:25:24

    小学生ならもう気にしないけどなぁ
    親同伴で遊ばないし

    • 4
    • 1
    • こんにゃく
    • 17/12/17 15:24:36

    小学生なら親不要でしょう。
    公園か、家で遊ばせたらいいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ