旦那と子供とお姉ちゃん家族と神戸なうなう(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 13:44:59

    >>439
    ストーカーみたいだね(。-ω-)
    どうせ自演ミスに見せ掛けたのも貴方の仕業でしょ(。-ω-)?
    ネチネチネチネチしつこ過ぎるよ(。-ω-)

    • 3
    • 17/12/19 13:40:10

    ママスタ見てあほかと思った事スレでまた言い訳ww
    なんなんだよアイツww

    • 2
    • 438
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 10:55:22

    >>427
    子供のお金に手だすんだ。
    ビックリよ。
    頼むから、パチンコしてるの早くバレてほしい。

    • 3
    • 17/12/19 10:51:44

    >>427

    パッ チンコが恋しくなったのね。

    • 0
    • 436
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 00:39:49

    >>435
    何度見ても他の人が言う前に急に同一否定みたいの始めてログ出したりさ、本人じゃなきゃあんなすぐさま過剰反応できないよねw
    厚揚げが私(厚揚げ)と同一扱いって言ってるのにアンカーつけての返事の無理矢理感ww

    はめられた風に持っていきたいみたいだけどこれはどう見てもそう思えないわ~

    • 5
    • 17/12/19 00:33:26

    >>434
    聞いてもないのにあれだけ言い訳してたら余計に怪しいよねw
    自分で自演してましたと言ってるようなもんw

    • 4
    • 434
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 00:31:12

    こんなにのびてたんだww
    今日あちこちのトピで言い訳してたの見かけたよw

    • 3
    • 17/12/19 00:22:40

    あゆ曝し上げ

    • 5
    • 432
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 19:56:15

    >>427
    私西明石住んでるよ~~

    • 0
    • 17/12/18 19:47:05

    >>311 曝し上げ

    • 4
    • 430
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 16:31:17

    >>429ゆうちゃんママ違うことは違うって言う人だよ。だから本当のことは否定しないの!作り話はママスタではしてないよ!

    • 3
    • 429
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 16:29:15

    みんな、
    ゆうちゃんママに乗せられてることに
    本当に気付いてないの?

    叩かれる作り話を真に受けて必死で批判。
    とてもとてもウケます。

    • 1
    • 17/12/18 15:40:02

    >>427昨日パチンコ辞めるってこのトピで言ってたよね?もし行くのならゆうちゃんママ見損なうよ

    • 7
    • 17/12/18 15:39:10

    昨日はお姉ちゃんの家に両親が泊まって朝から私と私の子供とお姉ちゃんとお姉ちゃんの下の子と両親で東条湖の方まで遊びに行ってきたよ(。-ω-)
    今西明石駅まで送って帰った所(。-ω-)
    子供にってクリスマスプレゼント1万円貰ったしお姉ちゃん所に子供を置いて今から…………

    • 1
    • 17/12/18 15:30:28

    まぁみんなこれでも飲んで落ち着きなさい(。-ω-)
    言い争いからは何も生まれないよ(。-ω-)

    • 6
    • 17/12/18 15:24:54

    >>423ないよ

    • 3
    • 17/12/18 15:23:36

    >>417育児放棄助長してるの?

    • 7
    • 17/12/18 15:23:27

    >>419普通にある。

    • 1
    • 17/12/18 15:23:00

    >>417うん。なんで批判されてるか考えようか…ここはママサイトだからじゃないの?子供蔑ろにして、パチンコで知り合ったオジサンに子供預けてパチンコとかない話だよね?パチンコ依存じゃん。
    休日も平日も朝から夜中まで子供4人いてママスタに入り浸ってるのもありえないよね?
    あなたもいるとかやめてね…書き込んだ時間とか見ればこの人ずっといるんだってわかるからさ。母親として最低だよ。

    • 10
    • 17/12/18 15:22:13

    >>419

    普通話すときもその口調?

    • 0
    • 17/12/18 15:16:52

    >>417え?知らないおじさんに子供預けてパチンコする人に好感持てるの??パチンコ依存の人に好感持てるの?頭ヤバくない?大丈夫?あなたもパチンコ依存なの?

    • 12
    • 419

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 15:12:17

    >>417
    まともな人が もう一人いた!
    ママスタも捨てたもんじゃないね

    • 2
    • 17/12/18 15:08:57

    あゆや愛美&悠みたいな言いたい事をハッキリ言う人の方が私は好感が持てるけど。
    それが合ってる間違ってるは別にして。
    自分の意志をはっきり持っているのは悪い事ではない。
    こうやって陰でグチグチやってる人の方がよっぽど嫌い。
    この二人は自分から喧嘩を売りに行ったり便乗して叩きに参加したりしているところを少なくとも私は見たことがないし、暴言を吐いたりもしていない。

    • 6
    • 416
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 14:54:09

    >>415
    どーでもよかったらほっとけば?
    やっぱり気になる??

    • 2
    • 17/12/18 14:46:47

    >>413どーでもええがな
    子供何人もいる母親がネットでコテが云々馬鹿みたい
    恥ずかしくないの?
    ネット依存の母親とか毒親でしかないわ

    • 5
    • 17/12/18 14:44:40

    >>412写真で検索したら載ってたよ
    貼られてた

    • 3
    • 17/12/18 14:42:17

    あゆは昔からこういう嫌がらせを受けてるから今回も陥れられただけだと思う。
    コテまでなりすまされたりしてるし。

    • 4
    • 17/12/18 14:15:02

    少し読んだけど自演バレしたのどの辺り?
    無駄レスが多すぎて探せない

    • 1
    • 17/12/18 14:10:28

    24時間必死あげw

    • 1
    • 410
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 11:38:20

    >>409
    男子中学生がママスタなんかしないの!
    まだ冬休みじゃないよね?
    サボりか…

    • 1
    • 17/12/18 11:20:23

    >>408
    自分でハート押すなや自演野郎消えろよwww
    クソトピあげんなや

    • 4
    • 408
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 11:16:30

    >>401
    コメントの仕方で別人なのわからない?
    国語苦手?

    • 2
    • 17/12/18 10:37:57

    こういうときは両親に甘えられるのね(笑)
    旦那に汚いと言われてるみたいだけど…今回は大丈夫なの?
    くさくない?

    • 0
    • 17/12/18 10:27:34

    >>401ワロタwww

    • 5
    • 17/12/18 10:27:20

    >>400
    あなたがコテ叩きの実態知らないからじゃない?

    • 0
    • 17/12/18 10:26:10

    なんかここは常連?みたいなところが来るところなのかな?よくわからないのにきてごめんなさい。退散します

    • 7
    • 17/12/18 10:26:00

    >>401変えてないけど?

    • 0
    • 17/12/18 10:25:18

    >>397
    富山おでんは、あゆのコテを叩いてる人だからね。普通のレスしてたら、「寝る前に見たけど」だけで疑われないよ。

    • 3
    • 17/12/18 10:24:27

    >>399どうして名前何回も変えるんですか?

    • 8
    • 17/12/18 10:23:49

    >>398誰が言われたとか関係あるの?疑問に思ってることを聞いてるだけ。そんな事も気にするの?

    • 6
    • 17/12/18 10:23:05

    >>396どうしても肯定したくてたまんないんだねwww

    • 0
    • 17/12/18 10:22:57

    >>396
    あなた、言われた富山おでんじゃないのに
    なぜそこまでしつこいの?

    • 2
    • 17/12/18 10:22:08

    >>394それは知らないけど、いちいちそんな事思われるのなら寝るなんて書けないなと思っただけ

    • 7
    • 17/12/18 10:21:22

    >>395え?日本語わかるけど、寝るって言葉にそんな裏があると思うのが普通なの?変な人ね…いちいち色々疑ってるの?

    • 5
    • 395
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 10:19:40

    >>388
    深読み?
    日本語わかる人なら普通に思うことかと。

    自分のこと言われたからってカリカリしなさんさ

    • 1
    • 17/12/18 10:19:35

    >>385
    コテ叩きしてる人だからだよ。張り付いてる人いるよね。コテがいろんなトピで言ったことも知ってるし。かなりの暇人でしょ。

    • 1
    • 17/12/18 10:18:32

    >>391うん。だからなに?寝るって言葉が不快になるの?

    • 4
    • 17/12/18 10:18:02

    >>387どーでもいいやんそんなこと
    夜中はそんなの頻繁に見かけるわ

    • 4
    • 17/12/18 10:17:37

    >>389ならみんな自由じゃん?なに書こうがさ。

    • 1
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ