メルカリで1万5千円稼げた。さて何を使おうかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 00:18:23

    >>9
    今バレたら無期限利用停止だね。

    • 0
    • 11
    • ひふみんあい
    • 17/12/16 22:03:29

    プラダの鞄が2万円で売れたり、フェンディも1万2千円で売れた。後、カシミヤのマフラーが2枚で3万円で、エルメスのバッグが4万円とかで売れたりもした。欲しかった漫画を買ったり、シャンプーやら日用品を買って1万円だけ残して後は振込依頼をしたよ。あんまり欲しい物ってないなぁ。

    • 1
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 21:55:47

    9000稼げたから3000換金して、3000でニューバランス買って3000でナイキ買った。

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 17/12/16 17:49:49

    ゲームのアカウント売って五万とか。
    工具は三万くらい~即売れた。
    トミカとか何セットかまとめて一万くらい。
    あとは子供のサイズアウトの服を細々と。
    スマホカバーとかフィギュア買ったりちょくちょく使うから最高六万くらいまでしかたまらなかった。
    今は1500円くらいしか売上金ない。

    • 1
    • 8
    • しらたき
    • 17/12/16 17:18:30

    1番稼いだときは1ヶ月で50000円
    今は売るもの特にないからあんまりやってないけど
    不要になった子供のオモチャ、ゲームソフト、マンガ本、レアカード、新品のまま着ていない服とか
    PS4買った

    • 0
    • 7
    • 旅行に使うよ
    • 17/12/16 17:16:25

    ご当地お菓子とか限定のお菓子だよ!

    • 2
    • 17/12/16 17:14:07

    >>5
    ぇ?!どんなお菓子ですか?

    • 1
    • 5
    • 旅行に使うよ
    • 17/12/16 17:13:26

    お菓子売って60万は稼げた

    • 2
    • 4
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 17:04:55

    今年の4月から13万くらい
    サイズアウトの子ども服売って現金にして子どもの新しい服買ってる
    基本的にメルカリ内では使わない

    • 4
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 17:01:26

    去年の秋から始めて15万くらい。でも売り上げ金で色々買っちゃう。

    • 1
    • 2
    • ごぼう巻
    • 17/12/16 16:59:47

    どんな物を出品したの?

    • 1
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/12/16 16:59:31

    3万
    お小遣い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ