寒くないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/12/16 11:39:35

    >>11
    子供は暑がりだから、それは着せすぎだね。
    私でも脱ぐ。

    • 1
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 11:38:12

    外国人体温高いらしいよ。

    • 0
    • 17/12/16 11:37:18

    >>20 わかる 外国人はダウン着ていても脱いだら半袖Tシャツだよね

    • 1
    • 20
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 10:56:02

    >>10
    だけど外国人の半袖はよく見かける。

    • 1
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 10:55:08

    >>18
    寒かったけどお洒落のためには我慢出来た。ヒールも同じ。足痛くても無理して履いてた。

    • 0
    • 18
    • もち入り巾着
    • 17/12/16 10:53:49

    若い頃は、ミニスカート生足、ブーツ
    首もと開いた半袖ニット、安いコート
    これでもそこまで寒いと思わなかったのが不思議

    • 1
    • 17/12/16 10:50:47

    子供は暑がりだね。
    若いときって寒いけど、我慢できるんだよ。
    年齢と共に寒さが見に染みるし、耐えられなくなる。今は我慢せずにあたたかい格好を好んでするようになった。

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/15 18:30:58

    >>10 みた!そんな人外を歩いてたらクスリやってるやつだなって思っちゃう

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 18:24:08

    >>13
    そうかもね。
    さすがにコートは忘れなくなったけどいまだに傘は忘れる。

    • 0
    • 17/12/15 18:15:46

    若い時は寒くないんだよー
    私だって若い時は1月にミニスカートの生足、ストレッチブーツでバイクの後ろに乗ってた!
    足が寒いから痛いになって感覚が麻痺するんだよー

    • 2
    • 17/12/15 18:13:44

    >>12
    ADHDだね。

    • 2
    • 12
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 18:12:40

    >>5
    あー私よく忘れてた。
    電車の中とか、家を出る時に玄関にとか、送っもらった車の中とか、コート忘れる。
    バカだからしばらくして何でこんなに寒いのーって思うまで気づかない。

    • 0
    • 11
    • 博多おでん
    • 17/12/15 18:10:16

    若いときって寒くないよね。よくあんたの格好は見てるだけで寒そうって言われてたけど、今娘に同じ事思ってる。極暖のタイツや毛糸パンツ、モコモコのアウター着せてても真冬なのに暑い~暑い、ママこれ脱いでいい?って言ってすぐ半袖になりたがる。

    • 3
    • 17/12/15 18:05:05

    この前テレビでやってた警視庁24時みたいな番組で、真冬にタンクトップ姿の女性職務質問されて大麻で捕まってたな。

    • 1
    • 17/12/15 17:46:24

    デパートとか屋内ならありかな。車利用ならあったかいし。コート着てても出るとき脱げばいいし。

    • 0
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 17:43:01

    寒さよりオシャレの時期。
    若いってすごいね。

    • 2
    • 7
    • ごぼう巻
    • 17/12/15 17:42:32

    ヒートテック重ね着しているかもね(笑)
    そんな薄着している人を見ているだけで
    こっちが寒くなる。

    • 2
    • 6
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 17:42:08

    >>2だね
    私も若い頃は冬でもいつもノースリニットだったわ

    • 0
    • 5
    • 姫路おでん
    • 17/12/15 17:42:01

    どっかにアウター忘れたんじゃね?ニットでもさすがに半袖は無いわ~小学生かよ

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 17/12/15 17:40:27

    寒くてもおしゃれ??のためなら我慢できるのがわかさだよ

    • 0
    • 3
    • ほたて串
    • 17/12/15 17:38:35

    ピーコがおしゃれは我慢、って言ってたよ

    • 4
    • 17/12/15 17:38:19

    若いうちって不思議と寒くないよね

    • 1
    • 1
    • おでんはおやつ
    • 17/12/15 17:38:16

    絶対寒いよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ