旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 5591
    • 弘化
      19/04/25 16:27:26

    >>5585
    男ってつまみ食いしたくなるし、たまには体に悪い食べ物も食べたいんだろからね、手軽にヤレるよね。
    しかし、痛いのに引っかかってしまったねー。
    そういう人は男性に好かれた経験がないから、相手に全力で尽くすよ。妻が子育てや家事仕事で疲れて優しくできない時、隙間を狙ったブスが至れり尽くせり。しかも、こうした女は次の相手が見つかりにくいから固執しやすい。
    賢くて綺麗な人なら独身が放っておかないし、既婚者の心の隙間になんて貴重な時間を使わない。既婚者から声がかかるって恥ずかしい事だと気づいた方がいいのにね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ