コートどっちがいいかなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/28 12:00:30

    ベージュ!

    • 0
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 17/12/28 11:59:16

    ベージュ

    • 0
    • 17/12/28 11:27:31

    >>27
    どんだけデブだよ(笑)

    • 0
    • 17/12/27 16:50:20

    >>26
    ベージュは膨張して見えるからかなりボリューミーな印象になるけどね

    • 4
    • 17/12/27 16:41:54

    ベージュの方がいいわ。黒やネイビーはモッタリして見える

    • 0
    • 17/12/15 05:13:59

    主さんが選んだのは、
    色と形(デザイン)のセンスが悪いね・・・
    色は、黒かネイビーが無難だと思うよ。

    • 3
    • 24
    • 東京おでん
    • 17/12/15 03:57:25

    オレンジは嫌だ
    ベージュの方がマシだけど、なんか妊婦に見えるね
    他に無いかな?

    • 3
    • 17/12/15 03:47:47

    1は無いね
    似たり寄ったりな色だし敢えてリバーシブルの意味無いような気がする
    あと、下がキュッとなってるデザインがね
    ベージュのやつの方が良いと思うけど、黒か紺が無難じゃないかな

    • 0
    • 17/12/15 03:47:01

    ウェストは締まってた方が可愛いよ。
    これ、ズドーンじゃん。だからババくさい。

    • 1
    • 17/12/15 03:30:37

    >>1

    これはないわ
    ダサい

    • 1
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 02:40:44

    どっちもおばさんっぽいと思ったけど、アーバンリサーチとチャオパなんだね。
    アーバンリサーチだったらもっとかわいいのありそう。
    あとその系統だったらイエナ、ナノユニバース、SHIPS、ビームス、アローズとかは?
    載せてるチャオパのコートは、色がネイビーだったらまだよさそう。

    • 1
    • 17/12/15 01:15:08

    どこがおすすめ?

    • 0
    • 17/12/15 01:10:36

    どっちもないわ!
    3万以内ならもっと良いの買えるって!

    • 0
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 01:06:49

    3万以内ならもっと良いのありそう

    • 1
    • 17/12/15 00:39:10

    3万以内でほしいんだもん
    アラサーだけどダウン着たいー

    • 2
    • 17/12/15 00:37:34

    どっちも微妙になんか変
    安物はやめとけ

    • 0
    • 17/12/14 23:20:50

    おばーちゃんがきるやつだもんね

    • 1
    • 17/12/14 23:20:18

    主はおそらく40代、50代、だね!若者はこんなんきないしださー

    • 2
    • 12
    • こんにゃく
    • 17/12/14 23:19:38

    >>11
    いやいやもっと上かと思うセンスだわ

    • 0
    • 17/12/14 23:18:28

    主はおそらく40代か50代?
    若者はこんな婆臭いのきないしーださー

    • 1
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/14 21:56:29

    どっちも色がなんかなー。
    オレンジはひっくり返すことは一生なさそう。
    薄くて黄色いベージュのはどう合わせてもオバくさくなるし。

    • 0
    • 17/12/14 21:53:04

    1のネイビーがいい?
    どっちも試着したけど決められなくてね

    最初に貼ったのはアーバンリサーチので割と細身だったからミシュランにはならないはず…?

    • 0
    • 8
    • もめん豆腐
    • 17/12/14 21:52:19

    ないわー

    • 4
    • 17/12/14 21:50:41

    トピ画像のモデルさん身長高そう。
    袖丈は敢えてあんななのかな。

    • 0
    • 17/12/14 21:49:53

    >>2でも、この2つだと(自分が着るんじゃなくて、他の人が着るとしたら)ベージュのロングダウンかな。
    オレンジのは、なんだかオバちゃんくさい。

    • 1
    • 5
    • はんぺん
    • 17/12/14 21:49:37

    主に似合う色がいいと思う

    • 0
    • 17/12/14 21:48:58

    ベージュの方がマシ、でも何か形が変

    • 3
    • 17/12/14 21:48:24

    >>1
    こっちかなー。
    でも色はネイビーがいい

    • 2
    • 17/12/14 21:47:39

    私はこのベージュのロングダウンは着れないわ

    完全にミシュラン

    • 5
    • 17/12/14 21:46:56

    リバーシブル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ