男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 09:46:44

    r先生ですら断言してないのに、、素人には尚更わからない…

    • 4
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/12/15 08:39:19

    >>11
    最低

    • 1
    • 17/12/15 07:29:14

    >>11
    えっ、嘘ついてエコーしてもらいにいくってこと?
    迷惑。

    • 1
    • 17/12/15 07:14:43

    そのうちわかるんだから、もうしばらく待てないのかね。

    • 3
    • 17/12/15 06:53:32

    厚揚げさん、ありがとうございます(^_^)
    気になるので年明ける前に、もう一回みてもらおうかなと思ってます!

    ちなみに、ネットで有名?な性別判定していただける先生に見てもらうと、男とは断定できない写真だと言われました~m(._.)m

    • 0
    • 17/12/14 06:35:02

    お金に余裕があれば、ちょっとお腹痛かったとかなんとか言ってエコーで見て下さいって見てもらいに行けばいいんだよ。1ヶ月は長いよね。

    • 0
    • 17/12/14 01:18:11

    >>9さん
    曖昧だったので不安になりました!
    次回ちゃんと見てもらえばいいんですが、4週間は長いなぁと思って、、

    • 0
    • 9
    • さつま揚げ
    • 17/12/14 01:08:19

    >>6変な医師だね、そこ大丈夫?なぜ曖昧なのに答えたんだろうか。色々考えてしまうよね。

    • 0
    • 8
    • にゃーこ
    • 17/12/14 01:03:12

    >>7 さん
    回答ありがとうございます!
    女の子にみえますか?ありがとうございます(^_^)

    • 0
    • 17/12/14 01:00:27

    写真判定はしてないけど主さん子供は女の子。

    • 0
    • 6
    • にゃーこ
    • 17/12/14 00:57:40

    >>5 さん
    ついてるように見えるし、ついてないようにも見える、と言われました!

    • 0
    • 5
    • さつま揚げ
    • 17/12/14 00:52:07

    >>3そしてどっちだって言ったの?

    • 0
    • 4
    • 小田原おでん
    • 17/12/14 00:51:19

    よくわからないなー

    • 0
    • 3
    • にゃーこ
    • 17/12/14 00:50:02

    >>1 さん
    >>2 さん
    回答ありがとうございます!

    やはり、この写真だとわからないですかね?
    主治医からは、一応性器がうつってる写真にはなります、と言われましたm(._.)m

    • 0
    • 2
    • さつま揚げ
    • 17/12/14 00:28:26

    みえないよ。これでわかったら凄い。

    • 1
    • 1
    • 博多おでん
    • 17/12/14 00:23:47

    女の子?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ