福井県 あわら市市長 変態

  • ニュース全般
  • 大根
  • 17/12/12 10:49:48

 福井県あわら市の橋本達也市長(63)が公務中の市長室で県内女性に抱きついたり、キスしたりするなどの不適切な行為をし、この女性側に対し詫び状を書いていたことが11日、分かった。橋本市長は福井新聞の取材に「女性とは合意の上だと思っていた。恥ずかしい話だが軽率だった」と話している。

橋本市長によると、2013年、女性と同乗した車内で抱きつくなどしたほか、用事で市長室を訪れた女性に対し複数回、体に触れたりキスしたりした。女性側から抗議を受け、16年1月に詫び状を渡したという。

 女性の関係者は「体を触られたりキスされたりは一方的だった」と合意を否定している。

 橋本市長は「市民に申し訳ない」と話し、「進退について考えるところまでいっていない」としている。

 橋本市長は早稲田大法学部卒。旧芦原町議長や市議2期を務め、07年4月に市長に当選した。現在3期目。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00010001-fukui-l18

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 00:33:43

    >>4 金目的だよね。2013年から数年キスされたりしてるのに、そこで騒がずなんで今?
    昨今のセクハラパワハラブームに載っかって、金取ろうとしたとしか思えない。
    一方的に被害受けてたんじゃなくて、何らかの見返りがあると思って同意してたんじゃないの。

    • 0
    • 17/12/18 16:32:01

    女性のみなさん、こんなクソじじいがいるから
    じじいだからと思わず、気をつけなきゃいけませんよ。
    エロへんたいは一生治らないから!

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 17/12/18 16:21:43

    >>5

    恐喝で女性側を告訴するんだってね

    • 0
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 23:17:40

    4年も前の話が、何故今でてきたんだろう

    • 1
    • 8
    • 金沢おでん
    • 17/12/13 23:17:33

    町長のやつよりこっちのほうがいいと思ってしまった…(相手として)

    • 2
    • 17/12/13 23:15:37

    足舐めたやつ?

    • 0
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 17/12/13 14:32:36

    ただの不倫でしょ?なぜわいせつ行為と言われているのか…。どっちにしろ気持ち悪いけど。

    • 2
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 17/12/13 14:30:35

    >>4
    この程度で5000万円を毟り取ろうとか、女性も頭が弱いのかな。

    • 2
    • 17/12/13 14:27:33

    女性の夫が5000万円の示談金を要求してるしなぁ。微妙。

    • 2
    • 17/12/13 12:44:07

    このニュースは女にも非がありそう

    • 4
    • 17/12/12 12:26:06

    変態あらわ市長
    電車で痴漢やったやってないで2年ぐらいかかるのに
    それ以外の場所では平謝りで済んでしまうのが謎

    • 1
    • 1
    • さつま揚げ
    • 17/12/12 11:27:54

    老害だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ