ミキハウスいつまで?

  • ファッション・ビューティー
  • おでんはおやつ
  • 17/12/12 06:57:36

ミキハウス自体がダサい、ナシという方はスルーしてください。

1~2歳の小さな子に着せるととても可愛いと思って着せてたけど、年少でそろそろ卒業かな?という気がしてきました。
一般的には何歳くらいまでがぴったりだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • がんもどき
    • 17/12/14 19:02:41

    100センチくらいまでかな?

    • 0
    • 9
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 18:49:30

    年少男の子
    去年までに買ってた100サイズがまだ着れるものは着せてます。
    110サイズはもう買わないなって感じです。

    最近はBEBE系列のものよく買います。

    • 0
    • 8
    • おでんはおかず
    • 17/12/14 18:47:09

    2歳かなー。3歳でもちょっと着てたけど。
    リーナちゃんはまだいいかなと思っている。

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 17/12/14 18:43:14

    マスミさんはおばさんなのに着てた・・。

    • 2
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 18:40:43

    うちは5歳過ぎたらクマを嫌がったよ。
    だからワンポイントとか目立たないシンプルなのを買って着せてるよ。小1男児。

    でも質がいいからたまに買うよ!

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/12/12 07:30:58

    ダブルBですが、5年生女の子まだ着てます。

    • 0
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 17/12/12 07:12:42

    そうそう、まさに女の子であのうさこの柄です。3歳でちょっと子どもっぽく感じる(十分子どもなんだけど)かなと。リーナちゃんやシンプルなものだと5~6歳でも可愛いかな。
    靴やコートは3歳過ぎても全然可愛いと思います。

    • 0
    • 3
    • ほたて串
    • 17/12/12 07:08:36

    >>1うちも。ダッフルコート着せてる。ダブルBのスニーカーや、シンプルなトップスも。洗濯してもへたらないしね。年長の娘はブーツやレギンスやニットを着てる。ウサちゃんは2歳ぐらいまでだったかな。あのミキハウスの感じはやっぱり幼稚園までだった。靴はシンプルなのあるから、ずっと買い続けてる。

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 07:05:48

    実年齢は置いといて見た目年齢3歳位までかな

    • 0
    • 17/12/12 07:01:54

    男の子?ならうちは今年中だけど幼稚園入った頃からダブルビーを着てる。
    でもコートとかはミキハウスのシンプルなものを着る事もあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ