フルタイム勤務の方の服装

  • ファッション・ビューティー
  • いか巻
  • 17/12/10 18:55:42

秋冬のボトムスは何着くらいを着回していますか?
主は5~6種類くらい。
いつも同じ様な服装になってしまうので、もう少し増やそうかなと、
でも何を増やそうかと迷ってます。
今季買おうと思っているものも教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ソーセージ
    • 17/12/13 18:07:45

    スキニー3、ワイド1、スカート1、テーパード1の6種類。
    でもそのうち3種類ばっかり着てる。

    • 0
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 17:31:51

    >>17
    スーツ勤務なんですか?
    かっこいいね

    • 0
    • 17
    • だし巻き玉子
    • 17/12/12 23:44:15

    スーツ5着。
    デザインも、グレーだったり紺のピンストライプだったり、スリムスカートだったりボックススカートだったり、はっきりと違うスーツとわかるもの。
    で、中にはバラバラに組み合わせても着られるようなデザインもあるから、そういうので8バターンくらいかな。

    • 0
    • 16
    • シューマイ
    • 17/12/12 22:46:17

    >>15
    コート6着って凄い衣装持ちですね

    • 0
    • 17/12/12 06:55:33

    ボトムスは10着位。
    この時期はコートを5、6着を変えています。
    病院なのですぐ着替えますが身だしなみは忘れずに気をつけていたいです。

    • 2
    • 17/12/12 06:52:05

    さすが、アパレルの方は上手なんですねー
    凄いなー

    • 0
    • 17/12/12 00:23:14

    私服勤務で、今の季節はスカート3、パンツ2。でもワンピースが楽で4着仕事用にしてます

    • 0
    • 17/12/12 00:22:46

    >>10
    組み合わせ変えれば、8通り着られるよ。
    たくさんあっても、完売したら着られないから。
    いかに効率良く着回せるか?!だよ。

    • 1
    • 17/12/12 00:15:06

    >>10
    私もアパレルだけど、それくらいで足りるよ。

    • 1
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 17/12/12 00:13:40

    >>9
    アパレル販売なのに3着で足りるんですか?

    • 0
    • 9
    • 焼きちくわ
    • 17/12/11 13:38:21

    アパレル販売だけど、ボトム5もない(笑)
    上下3着を着回してるよ。

    ボトムよりトップスを変えた方が、同じ感じにならないんじゃない?

    • 2
    • 8
    • もめん豆腐
    • 17/12/10 21:38:13

    うちも私服の会社だけど、3着くらいで着回してる。似たような格好になるけど仕方ない。

    • 0
    • 17/12/10 21:36:51

    あ。すみません、フルタイムっていうのは週5回働いている方っていう意味で聞きました。
    週5回だと着るものがなくて・・・

    • 0
    • 6
    • 小田原おでん
    • 17/12/10 21:35:14

    職場に着いたらすぐに制服に着替えるし、3着のみ。

    • 1
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 17/12/10 21:33:53

    >>4朝晩寒いからじゃない?

    • 0
    • 17/12/10 21:32:02

    何故フルタイム限定?

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/12/10 21:30:45

    スカートが3着
    ズボンが6着

    買うとしたら黒いズボンか黒いスカートかなぁ…

    • 1
    • 2
    • 魚つみれ
    • 17/12/10 20:20:21

    4種類程だけど、殆ど2種類で回してるわ。
    通勤3分間だけだし皆そんな感じ。
    ちょっと変わったの着てると「どうしたのー?デートか?」ってジョーダンが飛び交う。

    • 1
    • 17/12/10 20:16:18

    誰も見てないし、4着で着まわしてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ