サイドゴアブーツの合わせ方

  • ファッション・ビューティー
  • リアクション芸の道具
  • 17/12/10 17:47:28

去年黒のサイドゴアブーツを買いました。
ミモレ丈のスカートかガウチョには普通に合わせられるのですが、スキニーに合わせるとなるとどうすれば良いか悩んでいます。
寒いからできればスキニーに合わせたいのに。
そのままインする?靴に裾を被せる?
裾を折り返すとしたら細く折る?
折り返すと脚が短く見えるような…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 13:16:33

    靴を脱いだらそのままでいいんですね!
    丈の短いもの、アンクル丈だと手間がなく折り返してももたつかないかもしれないですね。

    • 0
    • 8
    • つくね串
    • 17/12/11 10:38:23

    折り返すか少し丈の短いデニムをはきます。折り返すより短い丈の方がスッキリきこなせる気がする

    • 0
    • 7
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 10:36:53

    >>6
    うん!そのまま

    • 1
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 10:35:22

    皆さんありがとうございます。
    折り返した場合、靴を脱いだらそのまま折り返した状態でいますか?

    • 0
    • 17/12/11 10:19:29

    折り返した方がバランス良く見えるよね。

    • 0
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 23:48:15

    雪が降る地域に住んでいるので、冬はスニーカーやパンプスは履けないんです。
    インでも大丈夫ですかねー。
    バランスのいい折り返し方も見つけてみます。

    • 0
    • 3
    • 東京おでん
    • 17/12/10 21:00:31

    インでいいと思う。

    • 0
    • 2
    • さつま揚げ
    • 17/12/10 18:20:45

    折り返す

    • 0
    • 17/12/10 18:12:53

    スキニーのときサイドゴア履かないな~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ