乳児を保育園に預ける人って愛情ないのかな?

  • なんでも
    • 268
    • 玉ねぎ
      17/12/08 00:07:23

    >>264
    コメントありがとうございます。
    小さい頃の記憶なんてあてにならないけど
    祖母の家から母親が働いてるビルが見えるんですけど
    良く帰りが遅い日、ビルは寝てるのに(電気が消えてる)何でママは帰って来ないんだろう。と
    思っていた記憶があります。多分2、3歳の頃の記憶
    高学年になった時は父親と帰りを待っていて
    ヒールの音がすると母親が帰宅する合図だったので
    玄関出てお迎えしてた記憶もあります。
    両親の間に眠ってて左に父親、右に母親がいつも寝てて
    いまでも癖で右側を向いて寝ます。(笑)
    寂しかったです。ものすごく。気を引きたいと
    毎日思って過ごしてました。会話も出来なくて
    交換日記してましたよ本当に(笑)今でもあります。
    でも土日休みの父親と同じ趣味をもち、毎週その楽しみもあって大人になった今では共通の趣味があるのはとても価値があるものだと思います。
    とても優しい母親にはなれてる自信無いですが
    コメントすごく嬉しかったです。
    こんな経験もあるんだと参考になれば良いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ