宝くじ2億円当たったら別れるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 14:58:31

    別れる。
    大嫌いな義家族親戚一同と縁切りたいので。
    そして旦那は彼になってもらって娘と3人で仲良く同棲。

    • 1
    • 17/12/12 12:06:02

    嫌いだけど別れはしないかな。
    家を新しく建て替えたい。

    • 1
    • 17/12/12 11:29:44

    何の不満もないから別れない。
    むしろいてくれなきゃ困る。

    • 0
    • 17/12/12 11:27:35

    別れないよ。お金ごときで父親奪われた子供が可哀想

    • 2
    • 17/12/12 11:24:00

    別れない。

    • 1
    • 17/12/11 16:25:56

    逃亡する

    • 0
    • 161
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 16:12:14

    当たったって言わない。

    • 1
    • 160
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 16:11:47

    財産、半分こなんだよね。
    だったら離婚はしないで旦那が先立つのを待つ。

    • 0
    • 17/12/11 16:01:12

    別れます!
    子供には悪いけど、確実に今の環境より生活しやすくなるから。

    • 1
    • 17/12/07 19:11:38

    勿論。

    • 2
    • 17/12/06 00:33:09

    別れないけど、2億当たっても旦那に言わないかも。

    • 4
    • 156
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/05 17:53:12

    別れないわ♪でもお金あるから生まれる夫婦の溝もあるかもなぁ……(^_^;)



    子ども………………………………2,500万 × 2人分
    夫婦の老後………………………4,000万
    住宅ローンの残高返済……2,100万

    一先ずここまでで1億1,100万か~☆

    残りの8,900万、何に使おうかなぁ♪

    両家の両親に1,000万ずつ渡したいなぁ。
    妹にも500万。


    まだ6,400万余るな♪一先ずとっとくか☆


    あー、妄想楽しい(o^∀^o)

    • 5
    • 17/12/05 16:50:21

    二億あったらもっと仲良しかもしれない

    • 2
    • 17/12/05 16:49:09

    2億当たったら、旦那にもっと優しくできる…。

    • 4
    • 17/12/05 16:47:44

    迷わず別れる!
    お金も時間も自由なんて よいことだらけだわw

    • 5
    • 152
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/04 17:47:17

    今なら迷わず別れる。
    信頼できない人とは一緒にいたくない。

    • 8
    • 17/12/04 17:30:54

    旦那とは仲良いからわかれない。
    けど、義両親とは仲悪いから2億あったら義両親とは離れてくらす。

    • 1
    • 17/12/04 17:28:45

    宝くじ当たったら尚更旦那と子供と楽しく家族で暮らすわ。
    子供しか居ないなんて寂しすぎる。旦那がいるから楽しいのに。
    皆さん変わってるね。

    • 0
    • 17/12/04 17:25:09

    もちろん

    • 1
    • 17/12/04 17:10:02

    即!!!

    旦那のいいとこ見つけられなくなった。
    一緒にいるの苦痛。

    • 6
    • 147
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/04 16:59:03

    別れるよ。一億でもね

    • 6
    • 17/12/04 16:48:01

    暴力ふるわれ暴言吐かれたりしてるから喜んで別れる。

    • 3
    • 17/12/04 16:36:48

    お金に目が眩んだの?!たった2億円ぽっちの為に別れるなんて!

    • 1
    • 17/12/04 16:35:24

    2億じゃ別れない。でも当たりたい。あるのとないのじゃ全然違うよね。

    • 0
    • 17/12/04 16:32:10

    別れない。同居解消するためにもう1つ家建てる。今のところは義母にくれてやる

    • 2
    • 17/12/04 14:02:09

    2億じゃ無理

    • 0
    • 17/12/04 14:00:51

    別れないよ。ある程度を自分のヘソクリにして、あとは家族で贅沢するかな。堅実に将来子供のために取っておきたい。

    • 0
    • 17/12/04 13:42:05

    別れない
    家族で贅沢する

    • 0
    • 139
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/04 08:41:51

    わかれない

    • 0
    • 17/12/04 08:40:59

    別れない。
    何かと便利だから。
    私は働かなくてよくなるし、好き勝手出来るもん。

    • 1
    • 17/12/04 08:38:30

    別れる。一番いいのは宝クジ当たって離婚成立する直前にでもジコシしてくれること。
    カスの命も金になるし、一生関わらなくて済む。神さま、お願いします。もういいでしょ?

    • 6
    • 17/12/03 22:16:14

    別れない
    家と車を買って、今より少しいい暮らしをする
    私は仕事辞めるけどw

    • 2
    • 17/12/02 22:21:45

    元旦那がそんな話をしていて、実際は宝くじなんて買ってなかったよ。当たる前に離婚したけど。

    • 1
    • 17/12/02 21:52:07

    旦那が家計握っててお金のせいですぐに別れられないから、そりゃ大金入りゃ即離婚っす
    私も買わなきゃ笑
    買わなきゃ当たらん

    • 5
    • 17/12/02 21:11:03

    2億あったら~離婚!
    旦那じゃなくて愛人でよくない?

    • 0
    • 17/12/02 18:05:21

    別れない。
    車とマイホームを一括で買って
    子供の進路の為に貯蓄。
    会社も辞めない。
    今よりも少しだけ毎日が潤うくらいが丁度いい。

    • 5
    • 131
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 12:55:19

    別れない。今よりゆったり暮らす。

    • 2
    • 17/12/02 12:23:07

    別れないよー。旦那と子供と今よりも少し贅沢な暮らしをこの先も楽しんで行きたい。

    • 6
    • 17/12/02 12:17:26

    子供が結婚する時に両親揃っていた方がいいと思うから別れない。
    ただ、なんだかんだ理由をつけて別居はするかもしれない。

    • 0
    • 17/12/01 23:55:52

    若いときはそう思っていたけど今なら別れないかな。
    でも当たったことは言わないで普通に働いててもらう、祖母がよく言ってたけどセメテ成人するまでは両親揃っていた方がいいと思う。

    • 2
    • 17/12/01 23:52:14

    別れない。
    息子に、お金の心配はいらないからどこでも行きたい大学に行きなさいって言ってあげたい。

    • 2
    • 17/12/01 22:57:59

    2億程度じゃ別れない。
    金額関係無く離婚する気は無いけど。
    とりあえず、子供には内緒にしなきゃだな。
    ペレペラ喋りそうだし。

    • 0
    • 17/12/01 17:37:44

    別れない。引っ越す。

    • 1
    • 17/12/01 13:52:24

    別れないよ~。
    家のローン完済して子供の学費抜いて、あとは夫婦で楽しむ。

    • 2
    • 17/12/01 03:04:21

    しない、毎年人間ドック受けて定年まで健康に過ごして定年後旦那と自由に暮らしたいわ、今は子供達が自立したらどうせ老後のお金もないしさっさと逝きたいと思ってる

    • 1
    • 122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 01:11:06

    別れる。
    この前旦那が「もし1億当たったら仕事辞めるわ~。どれだけいい暮らしできるかな~。」
    とかバカな事言ってたから。
    ローン返して遊んで暮らしてたら数年で無くなるわ!

    • 1
    • 17/12/01 01:06:50

    別れないけど、当選金額は一億ってことにしておく。

    • 3
    • 120
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/01 01:05:24

    別れない
    専業になってペット飼って子どもとたくさん過ごしたい

    • 0
    • 17/11/30 23:48:21

    別れない
    何食わぬ顔で
    旦那の給料は生活費
    隠している2億円で遊んで暮らす

    • 4
    • 17/11/30 23:40:54

    別れない
    家族4人幸せに暮らす

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ