女子なんだからさぁ仲間外れにされる事くらい創造できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • じゃがいも
    • 17/11/24 15:47:47

    釣り乙

    • 1
    • 62
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 15:22:22

    主はどんな環境で育ってきたんだろう、、、。
    何か酷い目にあって性格が屈折したのか、
    生い立ちが気になる。

    • 3
    • 17/11/24 15:18:19

    >>50
    話が長くなるから割愛するけれども。
    人を嫌う方に理由があるというのは悪いという意味ではなく何かが減ったと感じた時に人は人を嫌うという意味。
    何かというのは色々あるけれども愛情、自尊心、承認欲求、安全など。

    例えば100億持ってる人が誰かに貧乏って悪口言われても腹が立たないし、そんな事で嫌いにならないよねって話です。

    • 0
    • 60
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 15:15:14

    >>55
    違うよ(笑)

    • 0
    • 59
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 14:40:30

    >>49
    どんなに優しい子かどうか知らないけれど、結果的に主の子は加害者なのよ。

    • 2
    • 58
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 14:31:12

    いじめられる子にいじめられる原因がある事は理解出来る。
    だけどそれはいじめても良い理由にはならないと思う。
    合わないなら遊ばなければ良い。
    無視=いじめになるなら話し合って友達関係を解消したら良い。
    解決策を考えずに幼稚ないじめに発展させるのは間違ってる。

    • 10
    • 17/11/24 14:29:35

    >>52
    わがままで周りに甘えて羨ましいんだよ。
    主が出来ない事を平気でやってるから。
    主は、意地張って我慢して頼らず一人で頑張っちゃう人なんじゃない?

    • 0
    • 17/11/24 14:24:02

    >>52
    主は、どんな育ち方してきたの?

    • 0
    • 55
    • ハロウィン
    • 17/11/24 14:23:09

    あなた、Hさん?
    娘さんは下の名前S??
    娘が夜23時過ぎても好き放題LINEしてる、娘放置の娘がいじめっ子のお母さん?笑笑

    • 5
    • 17/11/24 14:22:55

    >>49
    優しいって例えばどんなの?

    • 0
    • 53
    • さつまいも
    • 17/11/24 14:22:40

    >>49子供の本当の姿を気付く事ができない
    うちの子に限って!の典型じゃん笑
    子供って友達同士でいる時って違ったりするのよ。甘いなー

    • 0
    • 52
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 14:21:50

    >>47
    誰があんなのに嫉妬すんだよ(笑)

    • 1
    • 17/11/24 14:21:50

    >>49優しい子なら意地悪なんてしない
    人の痛みも知らない奴が優しい訳ない。

    • 4
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/11/24 14:19:45

    >>32
    えー?それって極端な話相手が人の嫌がる事や暴力ふるってきても?嘘つきでも?
    皆で仲良くは理想でさ人間だもの合う合わないもあるし特に女は察する力って必要だと思うんだよね
    もちろん仲間外れはよくないけど相手に嫌われてるな自分とは合わないんだなって空気でわかるじゃん?って事

    • 0
    • 49
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 14:19:41

    >>45
    だってうちの子すっごく優しいし仕方なくね?
    そんな嫌われ者にもわざわざ優しくしてあげちゃうんだよね~本当いい子だわ。

    • 1
    • 17/11/24 14:18:21

    何があってもイジメはあってはいけない。

    • 1
    • 17/11/24 14:17:48

    >>46
    なんだよ、嫉妬で仲間はずれかよ。
    原因はやっぱり主だよ。
    そんなの自業自得ではないわ。

    • 5
    • 46
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 14:15:46

    >>37
    とにかくワガママなんだよ。親も明らかに甘やかしてるし。

    • 1
    • 45
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 14:15:20

    >>26
    仲間外れにした側だよね?
    周りから嫌われている子だろうがなんだろうが 主の子が仲間外れにした側なら加害者だわ。
    わざわざ嫌われている子に関わった主の子が悪い。

    • 2
    • 17/11/24 14:14:17

    >>38言えないよ?
    嫌われる方に原因があるんだから。
    それに、女子なんだから仲間外れにされる事ぐらい想像できるんでしょ?主は(笑)
    嫌いな奴を嫌って何が悪いの?って言ったじゃん。

    • 0
    • 17/11/24 14:14:08

    >>42
    反面教師にする賢い子もいるからね。
    親はまだまだ子供のまま成長止まってるみたいだけど。

    • 0
    • 17/11/24 14:12:33

    イジメをする子供は家庭環境が悪い、愛情不足、放置されてる子、ストレスを抱えている子などが多いのでやはり親が原因と思われますね。
    主を見てると妙に納得できた。

    • 9
    • 17/11/24 14:12:15

    >>38
    で?その仲間はずれした人はどんな罪を犯したの?笑

    • 0
    • 40
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 14:11:51

    なんか創るの?

    • 1
    • 39
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 14:10:53

    ほとんどの女は性格悪いから
    そういうこともあるよね

    • 0
    • 38
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 14:10:53

    >>33
    文句言うよ?だって被害者でしょ?
    うちの子何の落ち度もないし。
    それこそ加害者を自殺に追い込むくらい攻めてやるわ(笑)

    • 0
    • 17/11/24 14:10:43

    >しかも自分に原因があるんだから自業自得・・・

    具体的にはどんな・・?

    • 0
    • 17/11/24 14:09:16

    >>31
    主の生い立ちが気になる。今までどんな生活してきたの?

    • 1
    • 17/11/24 14:08:54

    >>31うわ最悪

    • 0
    • 17/11/24 14:08:43

    >>31はい、糞つまらん釣りが発覚しました

    • 0
    • 17/11/24 14:07:33

    主みたいな親の子がいつか自殺に追い込むような虐めをやらかす。
    虐めをする子の親はズレてるの多いし。
    あと、自分の子が被害者の立場になっても文句言わないでねー。

    • 7
    • 17/11/24 14:06:58

    >>26
    嫌いなのは嫌う方に原因があって相手には原因はない。

    • 4
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 14:05:01

    >>14
    大丈夫!やるなら周りから分かりにくいようにやれって教えてるから(笑)
    罪はね問われなきゃ罪になんないのよ?
    みんなお勉強になったね!

    • 0
    • 30
    • さつまいも
    • 17/11/24 14:04:58

    周り見る限り、仲間外れはする方に問題あると思う。子供でも大人でもね。

    • 8
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/24 14:04:57

    言い方は悪いけど、一理ある部分もあるね。

    • 3
    • 17/11/24 14:04:07

    >>26嫌われて当然な奴って、例えば主みたいな奴?
    それなら納得だw

    • 8
    • 17/11/24 14:03:28

    こういう人が仲間外れにするんだろうね。

    • 5
    • 26
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 14:02:40

    >>13
    そうそう、本当それ~!
    嫌われて当然なやつを嫌ってるだけなのに。
    それを仲間外れだなんだって当たり屋か!
    本当こっちが被害者だわ~!

    • 1
    • 17/11/24 13:59:59

    想像できるよ?(笑)
    でも我が子が仲間外れにされたら普通にムカつくもんはムカつくわ。
    想定内とかそういう問題じゃないし。
    主みたいな事言う人って大抵頭悪いよね。

    • 8
    • 24
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 13:56:26

    何年人間やっててそんな漢字間違えんの?

    • 10
    • 23
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 13:55:29

    主みたいなたちの悪いのに絡まれる相手が可哀想

    • 8
    • 17/11/24 13:48:36

    >>13
    そんな人は社会に出てからも いるでしょ?
    そういう人と うまくやっていく方法を学生時代に学ぶのでは?
    仲間外れにするのではなく。
    挨拶とか話しかけられたらきちんと相手の顔を見て返事をするとか人として当たり前のことは最低限やっていたら仲間外れにされたなんて言われないと思うけど。

    • 6
    • 17/11/24 13:48:04

    意地悪な上に言葉使い悪い
    育ち悪いね・・・

    • 11
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 13:46:38

    精神年齢が小中学生みたいな人だね

    • 11
    • 19
    • さつまいも
    • 17/11/24 13:46:36

    いじめ黙認の親って子供が可愛くないんだろうなぁ。犯罪者への一歩を進ませるなんて理解不能。

    • 10
    • 17/11/24 13:44:44

    主って相当レベル低いな…

    • 7
    • 17
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 13:43:00

    想像したとしても創造は出来ない

    • 10
    • 17/11/24 13:41:03

    私、仲間はずれもイジメられたこともないから分からないわ~

    • 2
    • 15
    • モンブラン
    • 17/11/24 13:39:40

    あなたがそんなだから子供がいじめるんでしょ?
    そんな事も分からない?

    • 8
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 13:38:02

    主の子が加害者なのかな?
    相手が「いじめ」認定したら、主の子お先真っ暗だよ。
    いじめは犯罪だからね。

    今は相手がいじめ認定したら いじめの加害者になっちゃちゃうから気をつけろって主は子どもに教えていないの?
    下手したら陰口言っただけで相手が「いじめられた」って いじめ認定したら主の子は加害者になるからね。
    気をつけて。

    • 7
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ