アンパンマンミュージアムって金持ちしか行けないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 13:35:00

    はぁ?

    • 0
    • 17/11/22 13:34:07

    うちも、貧乏だけど行くよ!
    一回目は1才4ヶ月
    完全に親の自己満だったわ
    2回目は2才半
    かなり、楽しんでくれてたよ
    うちは田舎だから、行くとなったら泊まらなきゃしんどいから年に一回だけ
    貧乏だけど節約して、年に一度は旅行行けるよ

    • 4
    • 17/11/22 13:32:35

    >>50
    個人的には
    おもちゃ王国はコスパがいい
    アンパンマンミュージアムはコスパが悪い
    と思っている

    • 1
    • 53
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 13:30:57

    子供が一歳半くらいの時物凄く喜んでキャッキャしながら楽しんでたから高いとか全然思わなかった!いい思い出はお金には変えられないよ。

    • 1
    • 52
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/22 13:30:46

    >>49
    わかる
    1、2歳って無料のレジャー施設が多いし、おまけもらえるとはいえ大人と同じ料金設定だし、規模と値段があってない感じがするんだよね。

    他に比べたら何もないけど、私は高知のアンパンマンミュージアムの 美術館
    の雰囲気が好きだよ

    • 3
    • 17/11/22 13:21:00

    それより、スタジオで合成のDVD作ったんだけど、画質悪すぎてびっくらこいたよ。

    • 0
    • 17/11/22 13:18:11

    おもちゃ王国は?

    • 2
    • 49
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 13:16:48

    >>45でもあの規模で一歳から1500円は高いと思うよ。

    • 4
    • 48
    • モンブラン
    • 17/11/22 12:55:21

    レゴランドは?

    • 0
    • 17/11/22 12:39:27

    そんなにパン美味しいかね?
    誕生日に連れて行けば年1とか2ぐらいで済むでしょ。
    お金が無ければ行かなきゃいい話。
    子供と一緒に貯金すればいいじゃない

    • 1
    • 46
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 12:30:41

    興味ないわ。

    • 0
    • 17/11/22 12:29:54

    行ったことないから高いってどれだけ高いんだって思ったら、、安いじゃん

    • 5
    • 44
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 12:27:36

    >>34
    キッザニアはしょうがないかなぁと思う。
    お金かかってそうだもん。

    • 1
    • 17/11/22 12:04:16

    うち貧乏だけど何回も行ってる。高いけど子供がアンパンマンだいすきだから仕方ない

    • 2
    • 42
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 11:54:03

    まあなかなかいいお値段だよね。
    でもアンパンマンにハマるのは一時期だから別に気にしないで行っていいんじゃない?

    • 8
    • 41
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 11:53:46

    アンパンマンをどれだけ好きかで違うかも。
    上の子は主要キャラしか知らなかったから今一つだったけど、下の子はアンパンマンの図鑑を片手にテレビを毎日見てるから色々詳しくてミュージアムを存分に楽しんでた。

    • 7
    • 40
    • 女心と秋の空
    • 17/11/22 11:48:35

    子供がおおきくなってきたら、レジャーで一万で済むとかなくなるから。
    一万くらいで子供が喜んで遊べるなら安い

    • 5
    • 39
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 11:48:22

    >>32
    お子さんが喜んでくれたならそれでいいじゃん

    • 1
    • 17/11/22 11:46:53

    高いですよね。風船とかもめっちゃ高いし食べ物もあの量じゃなかなかお腹はいっぱいにならないし。

    でも子供のためだと思ってます。

    • 5
    • 17/11/22 11:43:57

    小さい時しか喜ばないから人生で1~2回はいいんじゃない?
    うちも四国しかないときに、お正月に旅行で連れてったわ
    元日から開いてた
    かなり喜んだ思い出と写真がある
    帰りたくないって困ったくらい
    連れて行って良かったと今でも思うよ

    • 4
    • 17/11/22 11:35:01

    高いけど行く年齢に限りがあるよね
    年長でアンパンマン好きな子は少なくなって
    くると思うから、ミュージアム入場しなくて
    買い物だけ行くのもいいかもよ
    大人は遊べないんだから安くしてほしいなとは思うよね
    ディズニーとは違うわけだからさ

    • 7
    • 35
    • さつまいも
    • 17/11/22 11:29:50

    >>28
    神戸も買えるよ~

    • 0
    • 17/11/22 11:29:30

    私はキッザニアも高いな~と思う。

    アンパンマンミュージアムは買い物するところは無料で入れるから最悪、行った気になれるよ

    • 3
    • 17/11/22 11:29:15

    1年か2年に1回くらいの1万くらいいいじゃない

    • 1
    • 32
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 11:10:47

    誕生日に行ったけど、入場料とは別に1万5千円くらい使った。もう二度と行かない。というか行けない。中でお金使うから嫌だ。同じお金使うならディズニーに行った方がいい。子どもは喜んでたけど。

    • 3
    • 31
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 11:09:40

    >>28
    いいなぁ。
    福岡は中に入らないとパンも買えない。パンだけ買いたい♪

    • 0
    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 11:05:19

    いいなぁ。うちの子達もう小学生だし一生連れて行くことはないよ。小さい頃なんてあっという間だし、行けるときに行っといたほうがいいよ。
    私パンだけ買いたいんだけど大人ひとりで買いに行ってもいいのかな?

    • 0
    • 29
    • スポーツの秋
    • 17/11/22 11:03:56

    >>25
    だよね。
    更にUSJになると、ファストパスみたいなチケットも有料だしね。

    • 0
    • 28
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 11:01:25

    >>26どこのアンパンマンミュージアムが近いの?横浜のなら、中に入らなくてもパン買えるしショー見れるよ。まあ、こどもは中に入りたがるし、外にあるお店で色々欲しがるけどね。うちは近いからたまにふらーっと行ってショーだけ見たりするよ。

    • 2
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 10:56:20

    子どもが小さかったらシーズンごとに行きたい。
    残念だから近くにできた時にすでに卒園の年だったから1回行っただけだ~

    • 0
    • 17/11/22 10:55:01

    アンパマンのパンは入場した人だけ買える?

    ディズニーは私好きじゃないからまだ子供と行ったことない。でもそのうち行きたがるよね~…

    • 1
    • 17/11/22 10:53:09

    家族4人で6000円、色々買っても1万って、安い方じゃないの?

    これで高いとか、TDRとか行けないじゃん。

    • 5
    • 17/11/22 10:50:27

    >>20
    なんか違う。

    • 0
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/11/22 10:49:01

    まじか、貧乏すぎやない?

    • 2
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 10:48:59

    うちも貧乏だけど横浜は近いからたまに行くよ
    うちの子は2歳4歳だけど4歳の子はちょっと物足りなそうだったけど2歳の子はあっちこっち覗いたり楽しそうだったよー!
    入場料より駐車場が地味に高い!
    ディズニーみたいに中学生高校生まで行きたがる場所じゃないから高いけど連れてくよー

    • 1
    • 21
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 10:47:57

    それを言うならTDRじゃない?入場料はもちろん給食みたいなクオリティの料理ですら軽く1000円超えるし。

    アンパンマンミュージアムはお金はあまりかからないけど、あちこちに仕掛けがあって子供がはしゃいでウロチョロするから追いかけるのが大変で疲れたよ。
    子供の背丈で作られたスペースも多くて体痛くなった。

    • 1
    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 10:46:54

    私1人でも行くよ。横浜の。
    買い物したりは入場料かからないし、有料の方は1度行けば子供ですら満足なレベルだし。
    ショーあるけど子供達は興味ないからほんと、買い物メイン。

    • 2
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 10:45:04

    うちは仙台だから1人1200円。
    上の子が小学生で行きたくないって言うし遊園地や水族館より安いから下の子と行ってる。

    • 1
    • 17/11/22 10:44:38

    ベビーカー禁止なんだね。荷物とかリュックになるのかな。

    • 1
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 10:43:10

    >>3
    二歳前でもたのしいよ!
    アンパンマンの世界を楽しんでくれるよ(^o^)

    • 3
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 10:41:35

    大人は楽しめなくても子供が楽しめればオッケーじゃない?

    • 0
    • 17/11/22 10:41:12

    >>10
    ショーを見たり楽しめると思うよ(^^)
    有料のスペースは製作とか手遊びとかできた方が楽しめるから2歳過ぎてからでもいいかも!

    • 0
    • 17/11/22 10:40:39

    >>12
    それでも楽しめる?

    • 1
    • 17/11/22 10:40:27

    >>10
    2歳ぐらいの方が楽しめそう

    • 3
    • 12
    • さつまいも
    • 17/11/22 10:38:25

    横浜のミュージアム、別館?の所しか入場料1500円かかるから、入ったことないや。

    • 1
    • 17/11/22 10:36:48

    高いよね。
    うちはたまに神戸に行くけど
    ミュージアムだけ入場料必要で
    モールはタダなんだけどモールでもショーやるし遊べるよ
    ミュージアムは1500円の価値はないかな

    • 5
    • 17/11/22 10:34:17

    1歳4ヶ月だけどまだ早い?
    アンパンマン見るとニコニコするしあっ!とか言うけどアニメは歌とCMだけ好きでストーリーは飽きてていつも見てない感じ。まだはやいかな

    • 0
    • 17/11/22 10:32:44

    ここのクチコミだとつまんないってよく見かけるけど、実際どうなの?

    • 0
    • 17/11/22 10:32:36

    >>5
    横浜だよ。えっ、そーなの?

    • 1
    • 17/11/22 10:32:06

    子供も同じ料金だもんね。
    でも行くよ

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ