浜崎あゆみさん「皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」→直後にインスタのコメント欄を全閉鎖

  • ニュース全般
  • 秋鮭
  • 17/11/22 00:13:11

浜崎あゆみ、インスタコメント欄閉鎖! 公演トラブル連発で「苦情をシャットアウト?」

歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖し、ネットでは「コメント封鎖するくらいなら、インスタやめなよ」
「叱咤激励を受け止めるんじゃなかったの?」といった冷ややかな声が上がっている。

浜崎は11月17日、全国ツアーの仙台公演を急性気管支炎と診断されたため急遽中止に。その後、自身のSNSに
「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」
「私は歌うこと以外何にも出来ません。だからまた絶対に歌いに戻って来るから、その日までどうか待っていて下さい」
といった謝罪文を発表していた。

「浜崎がインスタのコメント欄を閉鎖したのは18日なので、仙台公演中止を発表した翌日。『皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます』
と宣言していたにもかかわらず、コメント欄を閉鎖したことに『苦情ばかりで嫌になったからでしょ?』『都合が悪くなってコメント欄を閉じた
としか考えられない』『すべて受け止めます的な発言してたけど、シャットアウトしてんじゃん』など批判の声が噴出しています」(芸能ライター)

5月から開催されている全国ツアーだが、9月以降はトラブル続きで、ファンは不満が溜まっているようだ。

「9月に開催が予定されていた徳島公演は、台風の影響のため中止に。翌10月の神戸公演も台風で中止になったのですが、
物販に浜崎が姿を現して話題になりました。しかし、ファンからは『徳島のファンは無視なのに、神戸のファンだけ優遇しすぎじゃない?』
といったクレームが続出。また、今月11日に開催された大阪公演は機材トラブルで1時間遅延し、新曲を含む3曲がカットされたため、
『待たされた上に曲を減らされたら、客は踏んだり蹴ったりな気持ちになるわな』『新曲カットとか対応がお粗末』といった声が上がり、
失望感が広がりました。さらに、17日に中止となった仙台公演は、会場内にファンが入った後に中止が発表されたため、
『お客さん会場に入れといて、急にその場で中止とか、ひどすぎてあり得ない』『機材トラブルに続き、今度は体調不良? 
本当はやる気がなくて、適当な言い訳してるだけじゃないの?』などと酷評されています」(同)

16日、仙台に到着した浜崎は、胸元がザックリと空いたセクシーショットをインスタに公開していただけに、
「普段から露出多すぎだから体調崩すんだよ!」などといった声も聞かれる。

トラブル続きの浜崎だが、体調を回復させてファンが満足するようなツアーを行ってほしいものだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-160850/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 11:17:23

    12月コンサート楽しみー!

    • 1
    • 17/11/23 11:09:17

    なんかよくわかんない外国人と結婚したけど戸籍は綺麗なままとか事実婚とかよくわかんないし、麻呂と噂になって公私混同を指摘されるとすぐ切って、かっこいいつもりが薄情なおばさんになっちまった

    • 0
    • 63
    • ハロウィン
    • 17/11/23 10:58:31

    どうしてこんなに言われなきゃならないの?
    キョトン(∵)

    • 2
    • 17/11/23 10:51:18

    >>58
    ある意味可哀想に思うよ、哀れだなって。
    一生懸命やってきたのかもしれないけど、自分勝手だった結果じゃない?

    • 2
    • 17/11/23 10:22:29

    >>58
    昔好きでよく曲も聞いてたから可哀想ってより、悲しくなる。全盛期を知ってるだけに。

    • 6
    • 17/11/23 10:17:57

    20代前半ならなにしても許せたけど、30代でこれならダメだわ。

    • 2
    • 59
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 07:29:33

    >>58私もファンではないし、曲もなんとなくしかわからないけど、
    今の現状は自業自得だと思う

    • 4
    • 17/11/23 07:21:26

    ファンだった時はないし、ヒット曲もよく知らないけどちょっと可哀想…って思う人はいない?

    • 0
    • 57
    • ハロウィン
    • 17/11/23 07:02:10

    >>10
    前乗りしてる人がいたら
    宿泊費もだね

    • 1
    • 17/11/22 17:10:28

    >>54引退なんかしないよ。
    こんな自己顕示欲の塊のような女が。
    どんなに痛々しくなっても、ずっとこの生活を続けるんだと思う。

    • 5
    • 17/11/22 16:41:35

    >>46直ぐに離婚してまた復帰の流れで結末同じだよ(笑)

    • 0
    • 17/11/22 14:56:03

    >>43
    もうこの一言に尽きる。
    全盛期で引退してたら伝説になったのに…

    • 0
    • 17/11/22 14:47:22

    >>50
    私も大好きだった
    少ないお小遣い貯めてアルバム買ってコンサートも行ってた
    部屋にもポスター貼ってたわ笑

    • 1
    • 52
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 14:46:56

    【歌手の自宅】浜崎あゆみさんの異次元大豪邸自宅【画像あり】
    https://goo.gl/E7WfvX

    • 0
    • 17/11/22 14:45:01

    >>49
    アプリってなに?ゲームもやったことない

    数年前にゲームアプリにハマってると言ってた人が大嘘ついて恥ずかしくないかね

    • 1
    • 50
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 14:44:35

    昔すごいかわいかったよね。金髪に巻き髪 ストレート ショート パッツンかわいかったなーヴィセの化粧品買うとあゆのポスターがもらえて毎回買いまくってポスターゲットしてた。そのぐらい大好きだった。

    • 8
    • 49
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 14:42:49

    スマホ持ってるけど何もわからなくて使えない
    インスタの写真は加工して投稿

    • 6
    • 48
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 14:42:48

    >>28
    衣装なの?リハみたい。

    • 0
    • 17/11/22 14:40:28

    テレビに出れば、私は何も分からないみたいに目を見開いて「キョトン顔」
    これいい加減にやめて欲しい

    • 16
    • 46
    • お月見団子
    • 17/11/22 14:38:30

    もう長瀬と結婚して引退すればよかったのに

    • 5
    • 17/11/22 14:37:19

    >>34
    スマホカバーもブランドのやつつけてるのに、スマホは裸で何もつけてないと嘘ついててビックリした
    それにはファンも呆れてたよ

    • 3
    • 17/11/22 14:36:05

    1人目の外国人と結婚したときすぐに可愛いハーフの赤ちゃん生んでおけばここまで落ちぶれなかった気がする
    精神面でも大人になれたはず

    • 5
    • 17/11/22 14:34:30

    引き際を間違えたよね

    • 9
    • 17/11/22 14:32:45

    元ファンの貧乏ババアが叩いてそう

    • 2
    • 41
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 14:29:37

    >>33私元々ファンなんだけど、10年前からこんな感じだったよ

    • 0
    • 17/11/22 13:11:54

    もうさ、ダメなんだよ

    • 3
    • 39
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 13:11:51

    時代の流れを感じて切ない

    • 2
    • 38
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 13:09:58

    昔大好きだったのに。ファッション髪型メイクあゆになりたくて一生懸命だった。なんか悲しいよ。

    • 3
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 12:48:42

    >>36
    んだんだ。

    • 0
    • 36
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 09:43:01

    センスのない露出服で体調崩してプロ失格じゃんね

    • 2
    • 17/11/22 09:15:22

    音声も顔もスタイルも修正だらけでもてはやされた結果がこれだよね。
    結局バカに踊らされたバカどもが騒いでるだけ。

    • 3
    • 34
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 09:13:01

    何もかもが嘘くさい。
    「スマホ操作ができない」なんて言ってるくせにSNSは常に投稿してるし、毎日ヨガしてるなんて言っといてあの体型だし…
    単に、自撮りして自慢したいだけでしょ。

    • 11
    • 33
    • お月見団子
    • 17/11/22 09:10:04

    ちょっと前にこの人の旭日旗風の衣装が韓国で問題視されて取り上げられたみたいだから、このタイミングだと朝鮮人に粘着されて誹謗中傷が凄かったのかなって感じ
    ネットのバッシングが原因で芸能人の自殺が凄い多い国らしいし。

    • 6
    • 32
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 09:04:48

    >>28
    衣装ださいね

    • 0
    • 17/11/22 08:31:14

    台風の件だけは仕方ない

    • 11
    • 30
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 08:16:36

    >>28 ダンサーの衣装ダサすぎ。
    後ろにいるダンサー、たのきんトリオみたい。

    • 1
    • 17/11/22 08:12:34

    >>28

    なんか、109に売ってそうなブーツだねw

    • 1
    • 17/11/22 08:10:27

    もうさ、衣装も手抜き。
    このジャケットはヴィトンのだけど、私服だよね?w
    ドームツアーじゃなくてホールツアーに成り下がったし、ダンサーの衣装も学生の文化祭のお揃いジャージみたいだし、お金ないんだなぁ。

    • 0
    • 17/11/22 07:56:12

    意地悪なおばさん役とか似合いそう。佐藤仁美みたいな女優はどうかな。

    • 4
    • 17/11/22 07:53:09

    そもそも、【叱咤激励を胸に刻む】ってコメントに違和感なんだけどどう?

    当事者である観客の多くは怒ってるんであって、励ましてなくない?

    お叱りのお言葉、とか、厳しいお言葉も受け止め、とかならわかるけど、叱咤激励って、、、

    もやっとする。

    • 17
    • 17/11/22 07:18:31

    この人のインスタ見てないし全くファンじゃないけど、コメント閉鎖くらい好きにしたらよくないか?
    犯罪をしたわけじゃないし、人間なんだからコメント見てへこんだり、あと胡散臭いスパムもあったんじゃない?他の人のインスタ見てるとスパムよく見かける。
    安室と比べるのも何か気の毒だし。

    • 4
    • 17/11/22 07:00:04

    仙台公演は返金してないの?

    • 0
    • 17/11/22 06:58:09

    なんでここまで落ちぶれた?
    SNSなんて最初からやらなければ良かったのに。
    私生活とか素顔なんてさらけ出さないほうがカリスマは保たれるのに。
    そういう意味じゃ安室は賢い。

    • 27
    • 17/11/22 06:53:49

    >>12
    口パク

    • 0
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 05:01:48

    >>16全盛期のキョトン顔は可愛かったのにね。あざといけど。

    • 4
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 04:09:28

    うわーこれは終わってる
    もう無理だな

    • 2
    • 17/11/22 04:05:44

    やる事なす事裏目に出て、フォローするスタッフ達も大変だろうな。

    • 8
    • 17/11/22 03:45:54

    歌手よりお笑いか女子プロが似合う

    • 14
    • 17/11/22 03:35:48

    我儘過ぎて何処のテレビにも出演の声かからないだろうね。

    • 6
    • 16
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 03:26:10

    佐藤仁美に似てきたキョトン顔のオバちゃんに成り下がったね

    • 16
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ