ママスタって性格悪いの多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 166
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 23:59:16

    基本、ママスタで揚げ足とりばかりするヤツはリアルでは何も言えない方だと思ってます。

    • 5
    • 17/11/19 23:54:36

    主もだろ!

    • 0
    • 17/11/19 23:53:25

    >>158
    私そうだ。世間ではいい人らしい。こんな毒吐いてる所、見せられない…。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 23:49:47

    >>131
    ハート4!
    同じ目にあってる人が私以外にもいて、ちょっと嬉しいw

    • 0
    • 17/11/19 23:43:02

    >>131たいがいが同一人物だよ。

    • 2
    • 17/11/19 23:42:09

    >>154
    芸能人アンチは確かに凄いけどこちらも内容次第では凄い人もいて袋叩きあうよ。女が怒るとどこにいても恐いよね。だけど人間、優しさも持ち合わせてるから優しい言葉かけてもらうと普通に嬉しいし、いい気持ちになる。。それでも、偽善者って言う人も中にはいるから本当に優しさをしまいこんだ人もママスタにはいるんだろうね~。私は悪役女子プロイメージしてて、心でダンプ松本ブル中野アジャコングが来たって勝手に思ってるけど、今の若い子はわからないよね(笑)

    • 0
    • 159
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 23:39:20

    まっ、ふざけたトピばかりたててるからね。

    • 1
    • 17/11/19 23:38:51

    リアルでは良い人が多いんじゃないのかな?
    日頃の鬱憤を晴らしにきてるだけだと思う

    • 2
    • 17/11/19 23:37:36

    ここでもリアルでも変わらない
    良し悪しは人それぞれだよ
    ただ、ここは性格悪い人が
    優位に立つ感じだから目立つのでは?

    • 4
    • 17/11/19 23:31:09

    >>134

    • 1
    • 17/11/19 23:27:54

    とにかく割れハート大好きなくそ意地悪馬さんだらけで、
    妬み嫉妬が凄いから。
    びっくりはするだろうよ

    • 0
    • 17/11/19 23:26:05

    >>153
    芸能人アンチは気の強い人がたくさんいるね。変な荒らしみたいなのも混じってて粘着
    して絡んでくる。

    • 2
    • 153
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 23:23:01

    決めつけて叩く人は色々考えるのが苦手なのかな?とは思うよ
    自分の考えている事が正しいに決まってる!みたいな。視野が狭いというか。
    性格いいんだろうなー、みたいな文面からも優しさが伝わるようなレスを見ると嬉しくなるよ

    私が悩みや愚痴を書いた時すごく優しい言葉をかけてもらって救われたこともあるから、性格悪い人ばかりがいるわけじゃないっておもいたいな
    芸能人アンチは怖いけどね。

    • 2
    • 17/11/19 23:22:57

    >>150
    私もそうだったのに、ここでそうはいかなくなったw

    • 0
    • 151
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 23:19:36

    ママスタやって自分が発達だってことを確信した。
    ママスタ知る前は自分は標準的な人間だと思い込んでたけど違うんだなって。

    • 0
    • 17/11/19 23:17:50

    ママスタやるまでは性格良かった。

    • 4
    • 17/11/19 23:16:31

    >>146
    別に悪い子も演じなくてもいいじゃん。
    素でいいじゃんかー。

    • 0
    • 17/11/19 23:15:26

    >>146
    いい子は演じてないけど本音を言ってるよ

    • 1
    • 147
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:11:57

    >>145

    だよね

    • 0
    • 17/11/19 23:11:03

    こんな匿名掲示板でいい子を演じてどうする?

    • 1
    • 17/11/19 23:08:18

    実生活では話し合わせるけど、ここではみんな我を通すでしょ
    だからイザコザ、喧嘩がたえないんだよwみんな譲らないからw
    私もだけどw

    • 0
    • 144
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:06:49

    >>142

    でも実際そうじゃない?
    私はおかしくない おかしいのはお前たちだ!って思ってるよw

    • 0
    • 17/11/19 23:03:23

    ここで良かったなっていう点は
    1、自分の常識は人に通用しないことがわかった。
    1、自分の言葉は人に伝わりにくい事もわかった
    1、自分の思いとは別の受け取り方をする人がいっぱいいるんだとわかった
    1、本音が聞けるのでいろんな物の考えがあることが知れた
    1、短い文章で人に伝える練習になった
    1、上手な文章から話術、漢字や言葉を覚えた
    1、ユーモア、笑いを覚えた
    1、世の中の情報キャッチが早くなった
    1、何よりメンタル鍛えてもらった
    言葉って難しいし返しも遅いけど、色々ここは勉強になるところでもある。

    • 2
    • 17/11/19 22:42:07

    >>141
    メンタル強いっすね!

    • 0
    • 141
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 22:37:48

    >>132

    ま、ぜーんぜん痛くも痒くもないけどねw
    私おかしくないし間違ってないしw
    でもなんで理解されないのか不思議に思う。

    • 1
    • 17/11/19 22:35:41

    自分で性格悪いって自覚はあるなあ。
    でも、実生活とかママ友の間では本音言っちゃったら終わっちゃう。
    どっかで毒吐きたいじゃん。
    ここに書いて、脳内整理できて、実生活で常識あるいい人演じられる。

    • 3
    • 17/11/19 22:34:06

    ほぼ女の集まりだしね!

    • 1
    • 17/11/19 22:33:23

    女ってクズだよね

    • 3
    • 17/11/19 22:33:01

    うん、分かるー!
    主婦の集まりだからね(笑)

    • 0
    • 17/11/19 22:32:48

    性格が悪いわけではないと思う。
    ネットでは悪い自分を出してもよい、むしろ、出さないとって感じが定着してることが原因なんだと思うよ。
    今後もっとそうなっていくんだろうね、それって凄く怖いことだよね。

    • 1
    • 17/11/19 22:31:15

    私の赤ちゃん殺しましたトピ上がるところだよ
    ここ最低だからね

    • 5
    • 17/11/19 22:28:54

    >>130
    中国人越え
    世界一まとまらなくてわがまま好き勝手喧嘩の多い世界中から嫌われる国になるよ

    • 2
    • 17/11/19 22:26:10

    性格悪いよね。だからあんま来なくなった

    • 5
    • 17/11/19 22:23:33

    >>131
    集団で叩き込んできやがるからね。仲間がいるとパワーアップしてフルボッコだからね。私もあるある。一人で戦うこと多いから(笑)みんなの思う意見と逆の意見の方になること多いみたい(笑)

    • 3
    • 131
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 22:15:07

    たまにママスタ民からフルボッコされて凹む

    • 5
    • 17/11/19 22:14:03

    日本国民全員がママスタ民だったら、日本の国はどうなってるのかなw

    • 4
    • 129
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 22:07:46

    こーゆー匿名サイトがなかったらなかったで、私の性格の悪さは誰にも知られず心の中だけにとどまっているわ。実際昔はネットなんてなかったからね

    • 2
    • 17/11/19 22:05:52

    わざわざ性別トピたてる主って性格悪いと思う

    • 1
    • 17/11/19 22:04:42

    人間って良い所も悪い所もみんな両方持ってるよ
    私はここでMAX悪い自分が出せる。
    ここだけね。凄い悪い人になれる。悪魔みたいで恐ろしいわ(笑)

    • 4
    • 17/11/19 22:04:33

    私はママスタの歪んだ価値観の人見ると自分には無い考えの人だな、現実にも居るかもしれないから気を付けよって勉強になってる。
    私も人の幸せは嫌いだし嫉妬するし性格悪いけど流石に人の子貶したり性別差別したりくだらないマウンティングはしたりはしない。

    • 3
    • 17/11/19 22:03:30

    うん、そうだね。

    • 0
    • 17/11/19 22:00:49

    アカウントないから仕方ないよ

    • 1
    • 17/11/19 22:00:41

    >>112そういうのママスタ脳っていうの?

    • 2
    • 17/11/19 22:00:36

    確かにね。笑
    でもママスタなんて暇つぶしくらいにしか思ってないからリアルな性格悪い声聞けていいけどな。

    • 2
    • 121
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 22:00:01

    たまに日記風で完結してるトピ見て
    知らんがなっ!!って心の中でつっこんでるよ(笑)

    • 2
    • 120
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:59:00

    女の本音って大体こんなもんでしょ

    • 2
    • 119
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:58:34

    >>113

    遊ぶわよ。てか遊ぼうよ

    • 0
    • 118
    • やさぐれのララバイ
    • 17/11/19 21:57:49

    だいたい同じメンバーが毎日来てるわ
    とにかく粘着気質でしつこいし嘘つきだからね
    普通の人が来たらびっくりするわなw

    • 1
    • 17/11/19 21:57:20

    ママスタと現実間違えないようにね

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ