軽自動車とミニバン正面衝突 9ヶ月の赤ちゃん死亡 栃木

  • ニュース全般
  • 秋鮭
  • 17/11/18 19:54:07

 18日午前、栃木県上三川町で軽自動車とワゴン車が正面衝突し、軽自動車に乗っていた生後9カ月の女の赤ちゃんが死亡しました。

 警察によりますと、午前11時半ごろ、上三川町磯岡の新4号国道バイパスの上りで、ワゴン車と軽自動車が正面衝突しました。軽自動車には家族4人が乗っていて、生後9カ月の女の赤ちゃんが死亡しました。他の家族3人と、ワゴン車を運転していた女性(41)も病院に搬送されましたが、いずれも命に別状はないということです。警察は、反対車線を走行していた軽自動車が何らかの原因で中央分離帯を乗り越えてワゴン車に衝突したとみて、事故原因を詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 16:59:48

    どっちが原因の事故?

    • 0
    • 78
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/21 14:43:10

    余所見運転?

    • 0
    • 17/11/20 18:03:16

    四号、中央分離帯から右折できるとこけっこうあるけどたまに出過ぎてぶつかりそうになってる車みかける

    • 0
    • 17/11/20 16:49:05

    >>61

    • 0
    • 17/11/20 13:38:19

    >>40言っても変わらないでしょ?
    私駐車場の事故で完全に悪くない状況だったけど駐車場内だから5-5って言われた

    • 0
    • 17/11/20 13:21:34

    >>61
    ??

    • 0
    • 73
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 23:14:10

    >>72なんだろう。
    貴重な情報ありがとう
    にすごい違和感。

    • 0
    • 17/11/19 22:14:17

    >>60
    スゴイスピード出てたのかな。
    貴重な情報ありがとう。
    確かにワゴンの人、かなり怖かっただろうな…

    • 0
    • 71
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 22:10:11

    >>61
    意味不

    • 0
    • 17/11/19 19:04:57

    >>61
    え?

    • 0
    • 69
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 15:24:35

    赤ちゃん可哀想だけど、対向車の主婦もいきなり目の前に分離帯乗り越えて軽自動車が突っ込んできたらトラウマになるくらい怖いよね。
    お気の毒だ。

    • 3
    • 68
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 15:22:09

    タイヤがバーストして制御不能になったとかではないのかな?
    ただの運転ミスとは考えられない状況下だよね

    • 0
    • 17/11/19 15:20:21

    >>65
    チャイルドシートはあったらしい。
    使い方が適当だったのかな。
    赤ちゃん道路に投げ出されて亡くなったみたい。

    • 0
    • 17/11/19 15:13:40

    スピード出しすぎ?

    • 0
    • 17/11/19 14:16:08

    チャイルドシート使用してなかったの?

    • 1
    • 64
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 12:09:16

    >>59 何度読んでも分からない。私はそう書いたんだけど…。

    • 1
    • 63
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 11:51:59

    親も悪いね

    • 0
    • 62
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 10:01:15

    うわ

    • 1
    • 17/11/19 09:31:24

    死ぬってことはけして良いことではないな。

    古来では、女の赤ちゃんの命を軽視して儀式に使ったり、うばすてといってババアを捨てる村があったというが、それと今回の事故は無関係だろう。

    • 0
    • 17/11/19 09:25:51

    昨日、たまたま通ったら、通行止めになっててびっくりでした。

    上りと下りの車線の間には、植木などが植えてあって、そう簡単には反対側には行けないと思ってたから、相当スピードが出てたんじゃないかな?と思った。

    軽自動車は、横転してて、ミニバンはフロントガラスがすごい割れてた。

    報道?のカメラが来てて、取材も来てた。

    • 1
    • 17/11/19 09:08:26

    >>55
    ワゴン車に対して、反対車線を軽が走行してたのでは?

    • 1
    • 58
    • モンブラン
    • 17/11/19 08:50:24

    巻き込まれた赤ちゃんとワゴン車の女性には同情するけど、ドキュン両親はなぁ…
    すぐ離婚しそう。

    • 4
    • 57
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 07:37:39

    >>38
    あなたは止まってたからじゃなくて?

    • 2
    • 56
    • ハロウィン
    • 17/11/19 07:32:42

    >>52
    どっきゅん家族だったんだろうなぁ…

    • 3
    • 55
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 07:22:07

    軽が反対車線を走行って、追い越しか何かしたかったわけ?それともただの運転下手?
    田舎でも軽乗ってる人って意気がってる人多いけど、事故したらヤバイのは軽なのだから肝に銘じてほしいものだね。

    • 1
    • 17/11/19 07:21:08

    >>52
    少年は長女の父親で長男(3)の父親?

    • 1
    • 17/11/19 07:10:23

    ミニバンの人も自分悪くないのに落ち込むよね。相手の赤ちゃん亡くなっちゃって。

    • 3
    • 17/11/19 07:07:35

    18日午前11時22分ごろ、上三川町磯岡の新4号国道でさくら市、会社員少年(19)の軽乗用車と那須塩原市、主婦女性(41)の乗用車が衝突、軽乗用車に乗っていた少年の長女(0)が死亡した。少年は左足を骨折。同乗していた妻の飲食店店員(20)が骨盤を骨折した。長男(3)にけがはなかった。乗用車の女性も胸部打撲のけがをした。

     下野署によると、軽乗用車が対向車線にはみ出した。



    父親なのに少年か………未成年だから?
    母親も若いね

    • 5
    • 17/11/19 07:02:20

    二人の子の父親なのに、少年って変な感じ
    赤ちゃんも、ワゴン車運転していた女性も気の毒…

    • 3
    • 17/11/19 06:35:05

    DQNネームは早死にの法則

    • 7
    • 17/11/19 06:32:34

    >>29
    そんなこと言い出したらここ何年かの男の子はみんなダメだよね。

    翔の字ついてるの1位じゃなかったっけ?

    • 5
    • 17/11/19 06:27:47

    名前に、空、羽、さんずいがつく漢字って、やっぱりダメなんだね。しかも、親のせいで早死にか。いきがった19歳は中卒だな。16歳で父親だもん。

    • 6
    • 47
    • ハロウィン
    • 17/11/19 05:58:26

    19歳は父親なんだよね?少年とかなってるが
    他の記事も読んでみるか

    亡くなった赤ちゃんご冥福お祈りします

    • 3
    • 17/11/19 05:34:42

    やっぱり軽は所詮、軽だね。
    軽なんか乗るもんじゃないし子供なんか絶対乗せられない。

    • 12
    • 17/11/19 05:21:02

    >>18
    え?

    • 0
    • 17/11/19 05:19:36

    >>38
    知り合いも0でした

    • 2
    • 17/11/19 01:55:08

    これで今日大渋滞だったのか。
    パトカーめっちゃいたわ。
    覆面もいたし。
    土日のインターパーク付近は混むからなぁ~

    • 2
    • 17/11/19 00:34:07

    なぜ9ヶ月の赤ちゃんの本名を報道するのか。子供の名前は伏せればいいのにとこういう事故のニュースを見るといつも思う

    • 9
    • 41
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 21:54:04

    19歳のお父さんかぁ。
    スピード出し過ぎてハンドル操作狂ったのかな。

    • 3
    • 17/11/18 21:41:33

    保険屋に言われるがままじゃ、ダメだよね。
    悪くても全額払いたくないに決まってるじゃん!
    自分は悪くないのに0にならないとかバカらしいわ!

    • 4
    • 17/11/18 21:27:24

    よそ見してたのかな?

    • 0
    • 17/11/18 21:14:53

    >>6
    昔私が事故にあった時10ー0で私が0だったよ。

    • 0
    • 17/11/18 21:14:16

    >>6
    10-0になるよ
    私がそうだったし

    • 1
    • 17/11/18 21:02:23

    >>25
    なるほど。
    参考にします。

    • 1
    • 17/11/18 21:01:55

    >>31
    何で海、花も付けない方がいいの?

    • 0
    • 17/11/18 21:01:13

    >>23
    そう?周り誰も亡くなってない。統計でもあるの?

    • 4
    • 33
    • スポーツの秋
    • 17/11/18 21:01:08

    >>20どうせ3歳は奥さんの連れ子パターンでしょ。出来ちゃった再婚。

    • 7
    • 17/11/18 20:48:58

    >>23
    世の中の ゆう ってつく子供の方がよっぽど早くなくなってると思うんだけど。

    • 1
    • 17/11/18 20:48:34

    >>29
    海 花 も

    • 0
    • 17/11/18 20:47:09

    >>6
    10-0になる場合もあるよ。父親が事故した時、10-0だった。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ