体の相性って本当にあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 21:34:13

    なにもしなくても、体を、合わせてるだけで、気持ちがいい、相性でしょうね

    • 0
    • 17/11/17 16:15:49

    旦那としかしたことないかりわからぬ

    • 0
    • 17/11/17 16:14:41

    >>107
    いいなぁ。相性良い人と出会いたい。。

    • 3
    • 112
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 00:27:03

    >>108
    それって緩くなるだけでしょ。

    • 0
    • 17/11/15 01:20:07

    ゴムがブカブカな細い人とは何度してもいける気がしなかったな。これって相性なの?デカイのがいいか痛いかは相性だと思うけど、細い方がいける人がいるのか知りたい。

    • 2
    • 17/11/14 12:36:03

    >>104物だよ
    テクは頑張れば変わるけど物は変わらない

    • 0
    • 109
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 11:19:25

    >>99
    それはかなりあるかも。好きな時はめちゃ感じるのに気持ちが冷めると上の空であんまり感じない。

    • 1
    • 108
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 11:15:35

    >>106
    だから浮気するとわかるらしいね。

    • 3
    • 17/11/14 10:52:13

    旦那といいよ
    プレイの好みとか体の大きさもあると思うけど一番はアソコが合う合わないって絶対あると思う
    合わない人は痛いか、物足りないかのどちらかだった
    合うと単純に入れただけで満足って感じ

    • 4
    • 17/11/14 10:51:19

    女性の形は相手に合わせて変わるよ。

    • 2
    • 17/11/14 10:49:32

    >>94
    Wです。

    • 0
    • 17/11/14 10:19:50

    昼間っからなんですが…

    相性って、お互いのもっているモノの相性なの?
    ハードとか、ソフトとか?
    MかSかとか?

    全部、読んだわけではないけど、なんだかテクニックの問題のような気もしてきた。

    • 0
    • 17/11/14 10:17:18

    私付き合ってる時はあったけど出産して合わなくなったよ。

    • 0
    • 102
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/14 10:15:37

    >>81
    何て返したの?あわよくばセフレにしたそうな感じだね

    • 0
    • 17/11/14 10:08:47

    >>98
    大きさ全然違う!弟のが大きいけど硬さはなかった
    >>97
    義弟だったね

    • 2
    • 17/11/14 10:06:00

    大きければいいわけではないよね。
    痛いだけ。

    • 2
    • 99
    • 人肌恋しい
    • 17/11/14 10:05:51

    ある程度のテクと女の気の持ち方な気もする
    同じ人とセックスしても大好きピークの時とそうでない時って気持ち良さ違うよね

    • 5
    • 17/11/14 10:02:34

    >>96おおきさは?

    • 0
    • 17/11/14 10:00:15

    >>96
    旦那の弟ね。最初、あなたの弟かと思ってビックリしたよー

    • 0
    • 17/11/14 09:58:49

    ちなみに弟だと挿入で毎回潮吹いたけど旦那だとめったに吹かないな
    兄弟でもやっぱ違う

    • 0
    • 17/11/14 09:58:20

    >>93
    そうみたいだね。遊んでそうな芸人のおっさん達が女はみな同じだと言ってた。名器は少ないんだと思う。

    • 1
    • 17/11/14 09:56:13

    >>82えええ?シングル?

    • 0
    • 17/11/14 09:55:15

    >>89
    うちの旦那は、17人やったけど穴の違いは名器の子しか分からないと言っていた
    でも相性はあるみたい

    • 1
    • 17/11/14 09:53:47

    付き合い当初旦那に、お前相性いい方だよと言われたから、過去に私よりもいい相手が複数いたのであろう
    てか、私的には旦那より弟のがセックスはよかった。今はもうしてないけど

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 09:50:46

    >>88
    別にここのトピ母親どーこー言われるトピ違うしね。いちいち噛み付く方が荒んでて可哀想。自分が満たされてないなら余計荒むからこういうトピ見ない方がいいよー。

    • 0
    • 89
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 09:48:46

    男はチンの長さかたさ太さが違うから女のうちらは男によって違いがわかるけど、男も違いわかるのかな?

    • 0
    • 17/11/14 09:47:38

    >>87
    メス
    本能からただのメス
    母親失格

    • 4
    • 17/11/14 09:45:35

    >>86
    心も満たされてるよ。いろいろ支えてもらってる。

    • 1
    • 17/11/14 09:44:22

    >>85
    交尾以外満たされないの(笑)
    何もないんだ。可哀想(笑)

    • 2
    • 17/11/14 09:41:55

    >>84
    彼は年下だよ?笑
    まあ猿の発情期でもお互い満たされてるから何もないよりいいや。

    • 0
    • 17/11/14 09:39:39

    >>75
    その年齢から第2の猿の発情期だよね(笑)
    セックス覚えたてみたいな性欲マックス時期に、ジジイとババアが出会っただけ(笑)

    • 4
    • 17/11/14 09:29:45

    旦那とだけが1番相性悪い

    • 2
    • 17/11/14 09:27:31

    >>79
    それは違うと思うよ。彼は私と出会って私以外の人では満足出来ない体になってしまったみたいだから。そう思う男性は質の悪いのしか経験してないんだと思う。好きな人とするのはまた格別だしね。

    • 0
    • 81
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 09:23:34

    数年前付き合ってた男の子と久々にラインしてて「後にも先にも○○(わたし)が一番良かった」て言われたけど、わたしは全くそう思わないし痛かっただけ
    本当に相性がいいよねとも言われたけど、全然…笑
    そういう人に出会った事もない

    • 2
    • 17/11/14 07:34:29

    結婚するまでにやりまくってないと女として損だよねほんと

    • 4
    • 17/11/14 07:31:03

    相性なんか女が勝手に思ってるだけで男は誰としても同じじゃないの?

    • 2
    • 17/11/14 07:27:03

    これって自分だけしっくりきてるの?
    相手も同じように感じてるの?

    • 0
    • 17/11/14 07:22:58

    >>54そんなことあるの?
    私も34.このままいかずに終わるのか
    みんな羨ましい

    • 1
    • 17/11/14 02:01:41

    旦那とはアレだけは相性悪い。と言うか細くて残念すぎる。

    • 4
    • 17/11/14 01:34:53

    あるある!旦那が1番だと思ってたけど、今付き合ってる人とは半端ない相性の良さ。
    何しててても気持ち良いし頭の中真っ白になるし、本能の中の自分が出てくる。毎回2時間で3回もしちゃいます。38で出会って今40。

    • 5
    • 17/11/14 00:03:12

    >>69
    お互いだよ

    • 2
    • 73
    • 月見バーガー
    • 17/11/14 00:00:25

    >>45
    わかるよね。私は、手を繋いだらわかる。
    何もかもがしっくりきてフィットする感覚。
    気持ちよくてトロトロになっちゃう。
    だから旦那と結婚したよ。

    • 2
    • 72
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 23:55:01

    >>63
    羨ましいです
    きっとあなたの日頃の行いが良いか美しい容姿なんでしょうね
    わたしはフツーの37歳です…
    旦那とはレスだしそういう人に出会いたいわ

    • 1
    • 71
    • 人肌恋しい
    • 17/11/13 23:49:08

    旦那とは合うなって感じはしない。
    かと言って、イキまくりの忘れられない行為をした人もいない。
    みなさん羨ましい。私は一生出会う事もないんだろうな。前の方と同じ37歳。

    • 1
    • 70
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 23:38:51

    >>60
    わかる。30だけどまだイッたことない。
    どちらかといえばビッチな生活をしていたのに

    • 0
    • 17/11/13 23:33:44

    >>67
    こういうレスよくあるけど、自分にとっては良くても、相手にとったら良いとは限らないよね?
    相性ってお互いにじゃなくて?
    自分にとっていいか悪いかでいいの?
    ごめんね、よくわからなくて。

    • 1
    • 17/11/13 23:29:37

    昔のセフレが相性良かった。まぁ、だからセフレなんだけど。。
    身体のみ割り切りでお付き合い。お互い結婚したので、もうやめよう。と、連絡先をお互いに消した。旦那の転勤で地方に住んでいるから会う事もないと思うけど、会ったら溺れてしまいそうで怖い。

    • 2
    • 67
    • 人肌恋しい
    • 17/11/13 23:26:02

    あるよ。
    旦那とだと足を伸ばしていないとイケないんだけど、独身時代に付き合ってた人とセックスすると正常位で少し動かれただけで何度もイッてた。
    あまり長すぎなくて人一倍硬くて、いつも気持ちいいところにぴったりと届いて掻かれるような感じだった。
    あんまりいい思い出のない相手だけどセックスだけは時々思い出す。

    • 3
    • 17/11/13 23:05:47

    >>60
    私もー。私なんかもう40だから無理だよ。

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ