バースデイ 子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ありがとう
    • 18/01/14 12:47:07

    バースデイかわいいですね(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 1
    • 45
    • 焼きちくわ
    • 18/01/14 11:45:30

    姪っ子のお下がりも一人しか着てないのにヨレヨレの服ばかりだわ。いったいどんな洗濯したらこんなになるのかって思ってたよ。
    ネットに入れてないのかなーとか、洗濯機が古いのかなーとか。。

    • 0
    • 18/01/11 19:10:25

    >>36
    いったいどんな洗濯してるのか気になる。
    着る前に洗うから、着ることも無く捨てるなんて悲しすぎるわ。
    フリフリの可愛い服があるからよく行く。

    • 0
    • 43
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 18:57:49

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/01/11 14:44:35

    >>36
    選別のセンスと家事のセンスないんだねw

    birthday可愛くて安いから大好き

    • 1
    • 18/01/11 14:39:51

    バースデー可愛くて大好きなんだけど、近くにないからなかなか行けないんだよね
    娘がそろそろロンパース卒業かな?って大きさになってきたから、久しぶりにバースデー行って大量にこどもふく買いたいなー

    • 1
    • 18/01/11 14:22:33

    >>36
    どんな洗濯の仕方?(笑)

    • 2
    • 18/01/10 22:15:07

    スノーウェア見に行ったが一着も売ってなかった
    いつからセールして出してくれるんだろう

    • 0
    • 17/12/20 17:16:10

    >>36
    なったことないけどな
    西松屋はヨレるね

    • 0
    • 37
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 21:44:43

    >>36
    ならないよ
    やり方じゃ?

    • 13
    • 17/12/19 21:28:51

    しまむらもバースデイも
    一回洗濯したらゴミみたいな服になるよね。

    • 2
    • 35
    • がんもどき
    • 17/12/19 21:27:56

    幼稚園のは全部バースデイ。綿100%のを選んでるからか?毛玉全くできないわ

    • 0
    • 17/12/19 21:27:30

    オーガニックコットンシリーズ以外は毛玉出来やすくて買うの躊躇う。

    • 1
    • 17/12/19 21:27:22

    すぐにヨレヨレになる

    • 0
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 17/12/19 21:26:14

    フタフタは毛玉半端ないね。

    • 2
    • 31
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/19 21:20:20

    福袋の詳細でたね

    • 0
    • 17/11/28 21:51:57

    うちの義母、最近何かあるとバースデーの服をプレゼントしてくる。西松屋よりも格上だと思っているらしく、得意気に。
    私もかわいいのはバースデーで買うけど、義母のセンスは酷くて、子供に着せられない。

    • 8
    • 29
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 21:50:19

    >>16
    大人物も同じだけど、毛玉すごい。
    毛玉取りフル活用

    • 2
    • 17/11/28 21:45:23

    >>21わかる

    • 0
    • 17/11/28 21:25:19

    明日は何もないな~

    • 0
    • 26
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 16:12:15

    CONOCO95が良いのなくてMAJOLICAの100買ってきた
    ちょっとブリブリだけど可愛いねー

    • 1
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/22 20:22:52

    210円のスリッパ買った
    子供が喜んで歩き回ってる

    • 1
    • 17/11/21 21:58:55

    ジュニアシート買いに行こうかな~

    • 1
    • 23
    • 女心と秋の空
    • 17/11/21 21:16:38

    >>21わかる!うちは男の子なんだけど、110~いいのがない。

    • 2
    • 22
    • 人肌恋しい
    • 17/11/21 21:12:53

    明日も混みそうですね!

    • 0
    • 17/11/08 07:38:28

    95までは可愛いのあるけど110は可愛いくない
    95を買いたくなる

    • 7
    • 17/11/07 23:23:10

    トーマス、スヌーピーのTシャツ安かった。590円くらい。他のお店に同じの売ってたけど1000円だった。

    • 0
    • 17/11/07 23:20:28

    >>9バチがあたる程度にしてあげて。

    • 1
    • 18
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 23:11:43

    >>17そうなんだ。
    西松屋と同じだね。

    • 1
    • 17/11/07 23:09:06

    >>16
    毛玉すごいよ

    • 2
    • 16
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 23:08:17

    バースデイって生地丈夫ですか?
    西松屋は洗濯するとすぐ毛玉できるよね。

    • 0
    • 15
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 22:52:54

    >>12 私も好き~かわいいよね。

    • 0
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 21:57:46

    しまむらは品数が多くて、探しにくいしすぐサイズがなくなる。バースデイは子供服専門だから、子供の服が欲しいときは必ず行くよ。安くてそこそこ可愛いデザインがあるよね。

    • 4
    • 17/11/07 21:49:43

    なにげにバービーが好きなんだが最近行かないけどあるのかな?
    冬物買わなきゃ

    • 1
    • 17/11/07 21:48:17

    conocoって服が好き。

    • 0
    • 11
    • 茶碗息子10サイ☆娘5サイになりました♪
    • 17/11/07 21:44:39

    >>6
    リブタイツ、ベビー用しか見たことないんだけど、105センチ以上のサイズ、しまむらにもある?

    マスタードいろのリブタイツ欲しい、、

    • 0
    • 17/11/01 20:56:52

    >>6
    わかる!
    なんかあっちこっちにあるよね

    • 0
    • 17/11/01 20:37:50

    バースデーで当て逃げされてから1度もいってない 当て逃げしたやつ呪いこ ろす

    • 8
    • 17/11/01 20:34:15

    >>6
    あーわかる!どの店舗もそうなのかー

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/01 20:30:42

    リブタイツはしまむらの方がやすかったな。
    しまむらとかバースデー、可愛いんだけど探すのが面倒で…。
    なんか見辛いよね?

    • 3
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/11/01 20:28:12

    ふたふたのズボン良かった!

    • 4
    • 17/11/01 20:25:17

    birthdayなにげ可愛い服あるよね!
    しまむらなら断然birthdayだわ

    • 4
    • 17/11/01 11:07:05

    今から行ってきまーす。

    • 1
    • 17/11/01 10:06:10

    バースデイも出てるよ
    これから行ってきます!

    • 1
    • 17/11/01 09:26:33

    しまむらは今日安いみたいだけどバースデイもチラシ出たの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ