金正男氏の息子にも暗殺計画か 北朝鮮工作員を逮捕

  • ニュース全般
  • てんとう虫(ミニ)
  • 17/10/30 23:58:21

 暗殺された金正男(キム・ジョンナム)氏に続き、息子のキム・ハンソル氏も狙われていました。

 韓国の中央日報は北朝鮮消息筋の話として、ハンソル氏を暗殺しようと北京に派遣された北朝鮮の工作員が先週、中国の公安当局に逮捕されたと伝えました。工作員は7人ほどで、3つの班に分かれ、ハンソル氏の所在把握と接近ルート作りに向けて活動していたということです。中国の公安当局は18日に開幕した共産党大会に合わせ、工作活動の監視を強化していたところ、暗殺計画をつかんだとされています。ハンソル氏は正男氏が暗殺された後、行方は分かっていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/01 07:49:44

    こいつじゃ永遠に拉致問題なんて解決しないね…

    • 0
    • 17/10/31 23:46:34

    アメリカと中国が守ってるらしいけど何か考えがあるのかな
    ハンソルには生きて欲しい

    • 2
    • 17/10/31 17:00:19

    怖いなー。ハンソルくんも常に怯えて生きていかないといけないのかな。

    • 2
    • 17/10/31 16:58:06

    こんな危なっかしいクズ男、トランプもやっちゃえばいいのに

    • 2
    • 17/10/31 16:56:06

    >>10好きで結婚した訳じゃないからね

    • 0
    • 17/10/31 16:54:46

    この刈り上げほど血も涙もない人間見たことないわ

    • 5
    • 17
    • モンブラン
    • 17/10/31 12:17:55

    >>6
    まぁジョンイルも同じような事してるし。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/31 12:15:55

    >>15
    かなり前は仲良さそうな所映ってたけど、今ではそんな気配さえ感じられない。黒電話は嫁の方を見ようともしてないし、逆に避けてるのか?と感じる。

    • 0
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/31 10:40:34

    >>10
    豚の嫁って気が強いんじゃなかった?

    • 2
    • 17/10/31 09:45:28

    正男の子供良い子そうだよね。
    黒電話がさっさとし んでこの子が継げばいいのに。

    • 13
    • 17/10/31 01:57:15

    >>10
    決して望んで嫁になった訳じゃないと思うよ
    嫁になる以前から親戚一同の生活と命もかかってるはず

    • 4
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 01:45:10

    >>10何か機嫌を損ねたら終わりなんて私なら耐えられない

    • 3
    • 17/10/31 00:47:58

    豚の母親は愛人みたいな立場の2号さん本妻の息子(正男)が邪魔だったから暗殺した その息子も邪魔で仕方がない

    • 5
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/10/31 00:40:32

    嫁はこんな人殺し旦那をどう思ってるんだろうか?
    下手に逆らえば処刑されるから何も言えないのか?

    • 5
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/10/31 00:36:21

    >>1
    正男もずっと逃げてたのに最終的には殺られちゃったからね…そりゃ正男の息子無事であって欲しいけど、いつか殺られそう…

    • 0
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/10/31 00:34:06

    だろうね、生きてたら自分を狙って来るかもしれないし早く始末したいだろうね

    • 1
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/10/31 00:34:03

    骨肉の争ってえぐいね。

    • 0
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/10/31 00:33:49

    死んだジョンイルは息子が兄弟殺したり甥っ子まで狙うなんて望んでたんだろうか。
    ジョンイルが生きてたらこんな事にはなってたかったのかな。

    • 1
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 00:16:06

    黒電話もぎ取ってやろうか

    • 13
    • 17/10/31 00:14:32

    自分の甥っ子なのに
    怖いこと

    • 4
    • 3
    • モンブラン
    • 17/10/31 00:13:36

    もう誰か正恩を暗殺してくれよ…

    • 27
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/10/31 00:10:06

    かわいそう。

    • 13
    • 17/10/31 00:08:48

    今ニュースでやってるの見た。
    息子まで狙われてるとは…
    この先も無事だといいね。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ