高層階に住んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/02 10:31:14

    >>9
    値段違うのは分かるけどこんなに違うとは思わなかったよ!
    マンション住んだことないから無知だったわ笑

    • 0
    • 17/11/02 10:31:00

    >>6ないよ(笑)

    • 0
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/11/02 10:26:54

    >>5
    高層階と低層階じゃ値段が違うのは当たり前笑

    • 0
    • 8
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 10:22:58

    今の高層マンションは免震ばかりだけれどある程度までの揺れは力量逃す為にやっぱ揺れる?それか振度1とか2でも免震効く?

    • 0
    • 17/11/02 10:18:38

    うちは
    バルコニーから東京タワーと富士山が良く見える。
    南西向きなので、真冬でも昼間はエアコン不要。

    • 0
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/11/02 10:16:07

    高層階に住んでて、衝動的に飛び降りたくなる時ないですか??

    • 0
    • 17/11/02 10:15:46

    話若干ずれるけど高層ビルの高いとこと低いとこって同じ部屋の作りでも値段が全然違うんだね!
    スーモで昨日何気なく調べたら30万とか違くてびっくり!
    それでもやっぱり夜景の見える最上階とかに住みたいのかな?
    地震とか災害起きた時は下の階の方が逃げやすいけどね。

    • 0
    • 17/11/02 10:08:39

    40階建の最上階

    • 0
    • 17/11/02 09:46:40

    55階建の32階
    中途半端

    • 0
    • 2
    • モンブラン
    • 17/10/24 18:12:30

    30階建の20階。
    戸建に住みたい

    • 0
    • 1
    • 芸術の秋
    • 17/10/24 18:09:56

    8階建ての6階住み
    高層でもないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ