韓国の男性ってどう思う?日本人より素敵?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 21:06:28

    >>35 そういう事が分かる所で働いた経験があるのか・・・・

    • 3
    • 17/10/25 20:59:00

    お年寄りに優しい儒教の国だからたぶん私には合う(笑)
    女性はキツいね。

    • 5
    • 52
    • おセンチな気分
    • 17/10/25 20:53:58

    >>43
    海外で、よく知らない人に荷物持って貰うのは危険だよ。
    危機感全くないから日本の観光客はカモにされるんだろうね。

    • 1
    • 17/10/25 20:49:01

    堀ちえみも韓国好きらしいよ、

    • 4
    • 17/10/25 20:25:02

    >>44
    お得意のネットニュース?
    お好きにどうぞ.

    日本の男性のDVもめっちゃ増えてるよ、ストーカーも。

    だいたい 比べる事自体アホらしい。

    • 6
    • 49
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/25 20:08:51

    チンチン小さくないけどモムチャンで良いよ

    • 0
    • 48
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/25 20:07:11

    韓国は嫌だけど、ソンスンホンが大好きすぎる。

    • 7
    • 47
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/25 20:04:46

    粘着気質だから怖い!

    • 1
    • 17/10/25 20:02:39

    一対一だと案外平気だったりするけど、集団になると変わる。
    そこなんだよね。

    • 0
    • 17/10/25 18:37:16

    韓国人なんて男も整形だし無理

    近親相姦が当たり前だった民族だから血が濃すぎて怖い

    • 7
    • 44
    • 月見バーガー
    • 17/10/25 18:33:56

    >>41
    日本人男性のDVの割合は2割という調査結果
    韓国人男性のDVの割合は8割という調査結果
    全然違うじゃん(笑)

    • 5
    • 43
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/25 14:59:20

    本当に人によるけど意外と優しい人が多いと思う。昨日まで韓国にいたけど72歳のおじいさんが重いスーツケース持って階段降りてくれて、空港まで向かう電車の中でも韓国のハプニング映像集を携帯でずっと見せてくれて友達と爆笑してた。笑

    • 4
    • 42
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 14:54:06

    考え方育った環境が違うから大変だとおもう。
    でも、旦那が日本にいて、毎日実家にいたら楽なんじゃない?

    • 4
    • 17/10/25 14:52:09

    >>25
    日本はそうじゃないって何で言い切れるの?
    被害者への冒涜かな

    • 4
    • 40
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/25 14:49:44

    口説く時は本当にクッサい台詞言いまくり優しいから一瞬勘違いするけど付き合ったら大変、結婚したらもっと大変。

    • 6
    • 17/10/25 14:47:10

    >>37いやいや、アメリカ人はデカイとかあるよね?それと同じでアジア人は小さい。

    • 2
    • 38
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/25 14:45:16

    DNA的に火・病があるから怖い

    • 7
    • 17/10/25 14:42:26

    >>35
    どんな統計だよ(笑)馬鹿みたい。

    • 4
    • 17/10/25 14:38:49

    グレンなら喜んで結婚する。

    • 2
    • 17/10/25 14:37:21

    >>33いや統計出てるはず。単に短いのもあるけど、病的な小ささの人が多いんだよ。子づくりも微妙なくらいの。

    • 4
    • 17/10/25 14:34:44

    うまく言えないけどプレステ2のポリゴンみたいな見た目の人が多くてキモい

    • 4
    • 17/10/25 14:07:39

    >>32
    嘘に決まってるよ。あり得ない!偏見。

    • 2
    • 17/10/25 13:44:38

    >>7そうなの? 国みんなが?何でだろ?

    • 0
    • 17/10/25 13:43:14

    奥さんより、自分の母親大切にすると聞いたけど。本当かな?

    • 6
    • 17/10/25 13:42:10

    韓国の男性はいや~なんか怖い
    男尊女卑らしいし。日韓ハーフならまだましかな

    • 5
    • 17/10/25 13:38:39

    韓国の男性ってどう思う? → 気持ち悪い

    日本人より素敵? → いいえ

    • 10
    • 17/10/25 13:31:31

    まりちゃん強いから大丈夫

    • 2
    • 17/10/25 13:29:53

    何が言いたいの(笑)日本人でいい人もいれば最低な奴もいるし韓国人でもアメリカ人いい人もそうでない人も…色々ですよ。頭大丈夫?

    • 7
    • 26
    • 戻りカツオ
    • 17/10/25 13:25:18

    日本よりも男尊女卑が激しいよね。もちろん昔よりは変わってきてるけど、
    韓国ドラマみていても、男をたてて女は後ろに下がれ、みたいのを端々に感じる。
    でも、それがお国柄なんだし他国からみたら日本も違和感あるとこあるんだろうから特に何とも思わないな。

    • 4
    • 17/10/25 13:21:23

    >>17
    でも韓国では8割の男性がDV経験あるんだってよ?
    日本はそうじゃないじゃん

    • 6
    • 17/10/24 17:49:26

    会社で、旦那さんが韓国の人いるけど色々と面倒みたいよ。
    基本的に国際結婚は色々あるよね。

    • 8
    • 23
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 17:46:27

    モラハラが多いらしいね。

    • 5
    • 22
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 17:45:33

    カッコいいなって思う人もいる。
    けど生活習慣や家族に対する姿勢が違い過ぎて無理。

    • 3
    • 17/10/24 17:41:57

    >>1
    あの人、整形前の方が良かった気がする

    • 1
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 17:41:21

    思想が無理。 どんなにロビー活動して国がお金を出しても国が国民を制圧してる事に変わりない。

    • 6
    • 17/10/24 17:38:04

    >>14
    キモすぎる~

    • 4
    • 18
    • 人肌恋しい
    • 17/10/24 17:34:18

    結婚は論外だけど 好みとしてはドストライク

    • 3
    • 17/10/24 17:23:37

    >>14日本がDV男いない国ならその主張も衝撃だけど、日本人にもヤバいやつはいるからなぁ

    • 5
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 17:23:16

    職場の韓国人女性は韓国の男とは絶対に結婚しないって言ってるわ。
    付き合ってるときの優しさは嘘とか、あの優しさに騙されちゃ駄目って言ってる。

    • 7
    • 17/10/24 17:21:48

    整形 粘着質で執こいイメージ

    • 5
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 17:17:44

    DVのイメージしかない。
    友達(日本人)も韓国男と付き合ってたけど外出から帰るとパンツに手つっこまれて浮気してないかチェックされてたらしい。ちょっと濡れてると浮気しただろう!って怒られたんだって。

    • 5
    • 17/10/24 17:16:51

    Kはマスオさん状態

    • 0
    • 17/10/24 17:16:18

    職場の韓国人めっちゃモテてるよ。
    整形してるぽいけど、イケメン高学歴で優しい。紳士的。

    • 0
    • 17/10/24 17:14:30

    若くてもおじさんでも、カッコいい人はカッコいいけど、おぅって人もそりゃあいる。
    日本とおんなじようなもんよ。

    • 5
    • 17/10/24 17:14:24

    毎食キムチ食べてるし常に口が臭い

    • 4
    • 17/10/24 17:13:34

    顔が嫌だわ、全員

    • 7
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/24 17:12:44

    キノコヘアーが無理キモイ
    あとやたらでかい眼鏡してるイメージ

    • 6
    • 17/10/24 17:10:32

    チンが小さいんだよ笑

    • 9
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/10/24 17:08:34

    結婚するまではいいみたいね
    家と車も用意してくれるんだっけ?
    でも韓国人の知り合いから聞いたんだけど、夜の生活を断ると殴られるらしいよ
    その人だけでなく、結構みんなだって

    • 7
    • 17/10/24 17:07:16

    ごめん気持ち悪い。まず顔が無理。

    • 8
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ